Starry☆Sky-NEXT- 3周年を終えて… | MNBオフィシャルブログ 「これが俺流」 Powered by Ameba

Starry☆Sky-NEXT- 3周年を終えて…


What's up!?
M.N.B.です!

金曜はStarry☆Sky-NEXT-@町田VOXでした!!


{DE2A0A2D-0443-4E35-BEE8-EA160FA60247:01}


EGO”ISLAND”Release Tour in MACHIDA!!!!!


厳選された出演者陣でがっつりPARTYかましました!
体調不良によりISH-ONEさんは出演てまきなくなってしまったのが残念…。


でも、、

そう。
この日はGRANDMASTERからシークレットゲストで【Zeebra】が出演でした!

来れた方はかなりラッキーだったかと。。
町田でのLIVEは10数年ぶり…。

こんな伝説の日を皆で共有できて本当に良かったです。


俺だって最初はただのファン
チッタの裏で待ったKRS-ONE
(歌詞合ってるかな?)

っていうZeebraさんのRAPの通り、俺も最初はキングギドラ聴いて日本語RAPに惹かれてそれからZeebraさん、KダブさんとRAPを聴き始めて、今テレビ東京でやってる深夜番組【超流派】前は流派-Rって番組で流派-R企画の流派NIGHTっていうイベントがあったんだよね。

応募して当選した人だけが無料で2人まで行けるっていう最高なイベント。
場所は新木場アゲハ。
ちなみに俺は第四回まで応募してて全部当選。
当選確率はその回にもよるけど、20000人中2000人くらいらしい…w

その時はまだ10代で出演者は豪華すぎるラインナップ。
Zeebra,童子-T,加藤ミリヤ,SPHERE,MINMI,etc...
とにかく半端じゃないメンツばかりでめちゃくちゃ叫んではしゃいだ記憶。

それから俺もRAP始めて…それが高2の夏。

そしてそれから時が経って2008年始めてZeebraさんと直接会ってサイン会に参加してサインもらって。

{2560C4B0-AC3F-48D7-B6DB-C69FC59AEE1E:01}

顔が固まってますねwww



あれから7年…。


自分がやってるイベントにZeebraさんが出演するなんて想像もしてなかった…。

Zeebraさんに話したいことたくさんできた。
それでも緊張して全部話せなかったけど。
本当に良かった。


この日はEGOくんのリリパ!!
本当におめでとう!

そしてDJ VIVARACHOさんもMIXCDリリースおめでとうございます!



本当にこの日来れなかった人は一生後悔するレベル。。
最初から最後までぶち上がりでした!
ありがとうございました!


八王子からKEN-Pくんも初めて町田で出演。


この辺のコネクションもしっかり繋いでいきたいね。


そんなこんなでStarry☆Sky-NEXT-をこれからもよろしくお願い致します!!

{D0B2BD4F-4612-41C6-9B8D-F4BB1BFFB426:01}

{06DD61C5-2A42-401F-B3F8-47BCE590A05D:01}


Hollaaaaaa!!


M.N.B.