Starry☆Sky-NEXT-お疲れ様でした | MNBオフィシャルブログ 「これが俺流」 Powered by Ameba

Starry☆Sky-NEXT-お疲れ様でした


ただ好きにやってるだけさ

わっさー!



M.N.B.です。。


いやー昨夜はStarry☆Skyお疲れした!!

毎度の事ながら各出演者はもちろんお客さんにも楽しんで頂き本当にありがとうございました!

初めて来た人にも楽しんでもらえたようで次につながるアクションがまた起こせたんじゃないかな?って感じました。

今回DJ出演者を多くしてDJ TIMEを多めにしてみたんだけど、今までLIVEメインのイベントだったのに対していきなり変えたので色々とどうなるか心配だったんだけど俺が心配するまでもなく…さすがDJの方々で雰囲気作って頂いてDJ TIMEがこんなに楽しかったの久々かもしれないです。

オープンは
DJ M!HO!!
{4C27735D-3B50-4F9B-8796-5FC597965EC0:01}


今回ゆっくりしっかり聴けて凄い良かった。
やっぱM!HOちゃんは見た目とは裏腹に凄いいかつい曲かけたり、オシャレな曲かけたり、意外なとこついてきて。
日々digって努力してるのがとても伝わってきました。

本当に音楽好きなんだな!って。
頑張ってほしい!これからも!^_^


そしてそして初参戦!
DJ LIL CANA!
{7280BC48-6176-4EAC-93F6-19194C2606C8:01}



みんなこの女の子DJ誰なの?って俺に聞いてきてw
凄い気になっていたようで。
とりあえず可愛いDJですとだけ伝えましたがw

HIPHOPイベントなんで合わせてHIPHOPをがっつりかけてくれて、しかもゴリゴリギャングスタRAPで懐かしいのもたくさん流してくれてわりとウエッサイも流れて楽しかった!

これからもStarry☆Skyに出てほしいなって思いました🎶



そしてStarry☆Sky1回目から出演している昔からの仲間
DJ DAY-G!!
{D1917C83-21EB-4E19-ADAC-AB81FF779419:01}

いつもながら最高のパフォーマンス!
スクラッチに二枚使い。
そしてマイクパフォーマンス。
DAY-Gくんと初めて会った時からは想像できなかったPlay。

でもブレずにラテンの音楽もかけてたし凄い抑えるとこも抑えててさすがの一言でした。

そしてLIVE SHOW

いつも出演している
Diamond Head!!
バックDJかましたぜ!

そしてC'z CODE!!
いつもの今日もやりつつラップ始めた頃の曲までやっていて、でもすげーカッコよかった。

そして野武士!
野武士くんも前回に引き続き快く出演してくれて相変わらずのパフォーマンスでやっぱすげーなって思いました。
何が凄いかは現場くればわかるっしょってことで。

でもって私!M.N.B.!!

M.N.B. FZKの曲もやりつつ…
ソロ曲もがっつりかましました。

セットリストは
Profile M.N.B.&FZK
Bスタイル
Endless Summer
MUSIC VALUE

からのしょこたんバースデー!

{FBDADD32-5883-482C-BC0E-4E809086F92A:01}

この写真はリハ前の食事の時のだけどw

シャンパンをかすみんが入れてくれてがっつり飲んでもらいました!

そんでDJ GC!!
{8C6013E0-7708-4709-BE10-0AD3075EB36E:01}

フランクフルト~
{A9D0654B-758D-4BB0-BAB3-77D8D3F04676:01}

うまそうw

からのゲストアーティストは!
{83285560-3703-42E8-B437-DA55317A232F:01}



{26C6A426-3956-4311-A28B-902A1BA04CA6:01}


YURIKAにLADY CATとSYKでした!


そしてそしてREIKAさんにGaneくんとしっかり音をつなげてもらいクローズ!

{B537B434-AEFA-4750-9C76-531C0CEA57AE:01}

{F15EF30B-872F-4EE2-94D0-2AF534207D2D:01}

いやー楽しかったす!
次回は12/5の金曜日!
ガチ上げのゲストアーティスト準備してます!ぶっ飛びましょー!

Holla!!