充実した日々 | MNBオフィシャルブログ 「これが俺流」 Powered by Ameba

充実した日々


What's up!?

M.N.B.でーす!



最近またブログがご無沙汰になってたっつーことで。

楽しみに見てくれてる人も何気結構いるんで、すいませぬ!!



さて、前回Starry ☆Skyから二週間くらい経って。

まあ色々整理しなきゃいけないこともあって。
プラべでも色々気持ちの変化があったりして、俺結構充実してます(笑)


とりあえず、HIPHOPつーか音楽。
色々起きまくってて何かよくわかんねぇけど、この良い未来が待ってる気ががする。






今月は12月の16日の日曜!!
絶対町田FLAVAに来て欲しい!!

こんなゲスト呼ぶの毎回そうだけど、俺しかいねーからさ。
とりあえず、近辺の方は来るべし!

photo:01



photo:02



12/16(日)
-SKYEDGE Presents-
HIPHOPデイタイムイベント「RAINBOW vol.15」in 町田FLAVA
☆クリスマスパーティー☆

開催日時:
2012年 12月16日(日曜日)

イベント開催時間:
OPEN 17:00~CLOSE 22:00(DAY TIME)

場所:町田 club FLAVA
住所:東京都町田市原町田2-7-3トップヒルB1F
tel:042-728-0741

-入場料-
一般(当日):
3000円(1ドリンク付)
ゲスト:
2000円(1ドリンク付)

-出演者-
-Special Release Guest Live-
◎@djtomoko n Ucca-Laugh
◎MUROZO from WESTAHOLIC

-RAINBOW PICKUP Live-
○OYSTAR
○龍道

-Album Release Live-
○ANCELL

-Resident Live-
○M.N.B. from SKYEDGE

-Starry☆Sky LIVE-
○Apollo
○EnolaGay
○Code6
○狩谷赤人
○野良犬
○秀吉 a.k.a.自称アイドルラッパー

-Starry☆Sky DJ-
○DJ M.N.Beat
○DJ DUBLE Y from Y.C.P
○DJ RYU-MAX

-RAINBOW GIRL-
○しょこたん

☆RAINBOW BOOTH☆
◯「Moery」テキーラボール
5種の味 各1ケ300円

◎デイタイムイベントRAINBOWは未成年から大人までどなたでも入場可能!
CLUB初心者の方にも楽しめます!
ぜひ気軽に遊びに来て下さい!!

協賛:
MACHIDA West VOX
Starry☆Sky
RAINBOW RECORDS

◎町田VOXまでの行き方
「小田急線町田駅 西口よりみずほ銀行前を通って、バス通りを相模原方面に直進。
ラウンドワンを超えたところにあるニッポンレンタカーの道を挟んだ向かい側、町田市民ホールすぐそば白いVOXの看板が目印。」

JR横浜線町田駅からお越しの方は北口より小田急線連絡口へ」

※Attention※
★当日は店前、店横のセブンイレブン等への違法駐車は厳禁とさせていただきます。
お車でお越しの際は、必ずパーキングをご利用下さい。
★VOXにはロッカーが少数しかございません。荷物はなるべく駅のロッカーにしまうようお願い致します。
★店内での持ち物の紛失、盗難に関しては一切責任を負う事が出来ません。
★当店にそぐわない服装でのご来場のお客様の入店をお断りする場合がございます。

◎過去出演のゲストアーティスト
DJ ARA,COPPU,DJちえみ,YINGYANG,K DUB SHINE,DJ OASIS,DJ HOKUTO,DJ A-LO,DARTHREIDER,MICHO,空也MC,Darts.R,SPHERE,KEN THE 390,GIPPER,mai,SYK,ELLIE

お問い合わせ:
skyedge042@gmail.com



ともゆかにMUROZO

この組み合わせ半端ねー(笑)
久々に違う色のアーティスト集めてみた!


前にもダースレイダーさんとYINGYANGとかやったしね。

面白くなりそうな予感がする!



でもって、最近はとにかく制作制作!

新しく面白い機材もGetしてそれでレコーディングとかもやってみよーかななんて。

ある方が紹介しててなかなか手軽にレコーディングできるので、プリプロとか簡単な作品ならそれで遊ぶのも楽しいかなーってな感じなんで、また試したらレビューしますぜー

それとMPCルネサンスもがっつり極めてトラックヤベーの作りまくらないと!


まだ早いけど、今年ももう一ヶ月で終わるし2012年色々本当にあって。
特にWestside側のアーティストと知り合うことがすごいあって、横浜にも遊びに行ったり、なんつーか同じHIPHOPなんだからもっと広い視野で見るべきだったんだなーって。

横浜はかっこいい人ばかり!
東京にはない良さがあって刺激受けるね!



さて!
制作もなんだかんだ少しずつ進んでいて年内に仕上げなきゃいけないのもたくさんあるんで、今月は一気にスパートかけてやらなきゃまずいし頑張るしかねーなー!

新曲ガンガン出すんでチェックよろしく!
特にシンガー菜々子さんとのコラボはマジチェック。
ヤバイの投下するぜー!


お楽しみに!!








iPhoneからの投稿