Starry☆Sky@町田VOX 後記と告知 | MNBオフィシャルブログ 「これが俺流」 Powered by Ameba

Starry☆Sky@町田VOX 後記と告知



Hey!!

M.N.B.でっす!



いやー先週の金曜日の町田VOX楽しかったっす!

photo:01



もっと盛り上げたかったなー力不足…。

でも、みんなすげー楽しんでくれたしGAYA-Kさんのファンがたくさん集まってくれて盛り上がりましたー!!

ANCELL
photo:02




29-NAME
photo:03




GAYA-K
photo:04





M.N.B.とGAYA-Kさん
photo:05




他にも写真をもらったんだが、容量がパンパンでもう入らないっていう…。


なのでUPできず(笑)


色々整理しなければ(^_^;)

さて!次も間もなく!

RAINBOW@町田VOX!!
10/28(日曜) 17時~22時まで!!

ゲストには
SingerのELLIE!!
同じくSingerのmai(HOODSOUND,XXXXXL)
SYK(HOODSOUND,XXXXXL)


photo:06





iPhoneのアプリで編集してみました!(笑)
フライヤーもうすぐ出来上がるのでしばしお待ちを!


でもって、11月はこれ!

Starry☆Sky@町田VOX!!
11/16(金曜) 23時~5時まで


ぜひ!!
来ちゃって下さいな!


また色々と更新します!

とりあえず!
俺からCDの発売があるってことだけ!
伝えておく!



よろしく!!

photo:07






iPhoneからの投稿