おとといから | MNBオフィシャルブログ 「これが俺流」 Powered by Ameba

おとといから

わっさ!

調子どう?



てな感じで、おとといは渋谷eggmanにて一曲だけライブしてきましたー。


そんで昨日はほぼ寝てた。
だめだねーてかかなり疲れてたみたい。
仕方ないね。



そんなこんなで今日は気合い入れてトラック制作。


INTROのトラックが出来上がりました。

シンプルなだけにちょっといつもと違うから多少戸惑ったけど、すぐ形になった。

あとはリリック書いてはめ込むだけ。


こんな古いサンプラーで作ってるぜ(笑)
photo:01



あと、シンセサイザーで。

リズムマシーンも多用してます。



トラックメーカーからしたらPROTOOLSあんならそれで作ればいいと思うかもだけど。
サンプラーは俺がRAP始めてからの相棒だからね。
ただ、もう容量だの色々限界(笑)


そろそろ新しいの欲しい。


MPCやっぱ欲しいよねー。






とりあえず、明日からまた仕事!
くそ暑いけど、頑張るぞ!


でもって週末だから、CLUB顔出せるとこは行きますぜ!



Blah!!



iPhoneからの投稿