楽しみにしてくれてる方が… | MNBオフィシャルブログ 「これが俺流」 Powered by Ameba

楽しみにしてくれてる方が…



ご無沙汰です!

いやー最近、仕事場も変わったりなんやかんやですっかりブログ更新抜けてました。

後輩から話あってブログ楽しみにしてくれてる人もいるみたいで(笑)


みんな何気に見てるんだよねーアクセス数かなりあるから、見られてるのはほんとわかってるんだけどね。

やたら会う人に色々ばれてる!と思ったら、あ、ブログに書いてたなーとか(笑)






さて!
最近はもう制作がスムーズすぎてやばい!


噂のコラボアルバムも大詰め。

あと2,3曲作ったらレコーディングしてミックスとマスタリングして、プレスしたらCD出来上がります!


俺のソロも出すし!
トラックも集まってきてるからひたすら作るのみ!
多摩センター発
いや多摩センター初のラッパーがアルバムを全国にばらまくぜ。

よろしく!!




そんでもって最近のCLUB


先週末は浦和BASEにてGANMAくんのイベント。

GANMA
MICHO
YUKI a.k.a.JUTO
埼玉Headz


そんでもって空也MCのリリースParty


さらにはFUZIKOがライブで俺バックDJ


最近バックDJ率高い(笑)
緊張するんだよなーライブするより(笑)

で、これがMICHO(左)とFUZIKO(右)

photo:01





二人とも酔っ払い(笑)



俺も飲ませてもらいました!


そんで、昨日は!
なんだか横浜線すげー遅延してて。

またもや人身事故。



先輩と飲んで時間つぶして帰宅。


電車空いてて最高だった(笑)



そっから急遽渋谷へ!


eggmanにてライブ!
一曲だけ、feat.でかましてきました!


この曲久々にライブしたから歌詞飛んだ。
てか、その前に酒飲ますから余計だろ。(笑)

まあでも良かった(笑)
SAGさんゴチです!


ライブでやったやつ、恋愛ソングでライブした後も気に入ってくれた人がいたみたいで話しかけてくれた。(トイレで)(笑)


早く配信したいんだけどね。

色々あって遅れてます(^^;;




まあ配信したら間違いなく大人気な曲になると思うんで!
というか聴きやすいからほんと誰にでもおすすめしたい!


iTunes,レコ直等で配信するのでまた告知します!



引き続き、State of the art HIPHOP feat.秀吉もiTunes,レコ直,HIPHOP DL,Amazon MP3にてどれかでダウンロードお願いします!



でわ!
またこまめに更新しますので!
よろしくお願いします!!!!!



Blah!!







photo:02



photo:03



iPhoneからの投稿