風邪…です… | MNBオフィシャルブログ 「これが俺流」 Powered by Ameba

風邪…です…



今まで風邪なりかけで治してたのに、昨日までそんなひどくなかったのに、
今朝起きたらがっつりだるくなって、
仕方なく寝ていた今日一日のあいだ、
色々やりたいことたくさんあるはず、
やれずやれないこの気持ち~






はい!


風邪とかうざいよね!



週末だってーのに



仕方ない




とりあえず制作制作制作



レコーディングはできないので、トラックだのリリックだの



溜まってるのをやりきる



そのために風邪ひいたと思うしかない(笑)




さて、M.N.B.スタジオも日々進化していき


ヘッドホンも新しいのを予約しますた




SONYの標準モニターヘッドホン


900ST



どこもかしこも売り切れ




予約した





これで色々とスムーズかなと



デモCD程度であればうちでレコーディングだのなんだのできるので、お金ない方はぜひ



あと、今のところRAINBOW RECORDS立ち上げたばかりということもあり、

M.N.Beats. ⇦これで名前決定

トラック

欲しい方
今なら無料です(笑)




まあ有料になってもそんなに高い金額をつけるつもりはありません。



何千円って世界かなと




既にFZKが欲しがって俺とfeat.のも合わせて3曲



持ってかれますた(笑)



ありがたい!




他ラッパーに渡す予定のが1曲になったので追加で今夜作ります




風邪の具合と相談しながらね



2012 M.N.Beats.!!

チェキラー!




iPhoneからの投稿