~キャメルスクラッチ後記~ | MNBオフィシャルブログ 「これが俺流」 Powered by Ameba

~キャメルスクラッチ後記~



さて!

週末が過ぎもう水曜日(^^;;


M.N.B.ですー



体調悪くてブログほったらかしてましたーという言い訳(笑)


てなわけでー
金曜日はジャグラーのイベントPARTY MONSTER!!


Moroくんに道神くんそしてSraくん


Sraくんは沖縄へバカンス…
ではなく出張だったらしーです。


いやーパティモン盛り上がってるね。





二周年おめでとう!


すっかり町田VOXの看板イベント。



って二周年ってことはほぼRAINBOWと同時期に始まってたのかー!



同じ町田で(笑)


当時はVOX全然行かなかったからなー





まあ色々ありーの今の形になってきて良かったかな



今さらどうこう言いたくはないけれど、もっとクリーンに音楽やりたいよね


だからいつまで経ってもCLUBが疑われたり、ラッパーが疑われたりするわけじゃん。


良い加減にしろよって感じ


そういうイメージつけてほしくないっていうならそういうことをするなって話です




で!

土曜日はーキャメルスクラッチ@町田VOX



feat.秀吉でState of the art HIPHOPをやるつもりだったんだけどもー



まさかの終電間に合わないっていうー


仕方ないね(笑)




でも、シンガーの梨沙ちゃんが来てくれたー!から

即LIVE音源作成して町田へ


何とか間に合ったー



そう



新曲~!





feat.梨沙でかましたぜ!




ってかます曲ではないんですがね(笑)




恋愛Story



来てくれたかげゆきくんがめちゃイイって言ってくれて嬉しかったー



あれはトラックも心地良いしほんと梨沙ちゃんの良さが出てるかなーと!


まだ本レコ終わってないので




終えて準備整ったら配信しまっす!



ちなみにPVも作る予定でいますのでー映りたい方はご連絡くださいな(笑)



ちなみに恋愛だから


その意中の男女の役はもう俺の中でこいつにやらせよーって勝手に決めてるので、声かけます(笑)




はい







てか、M.N.B.×秀吉見たかった方がいたみたいで!

twitterにて後で話しした(笑)


秀吉のニコ動もかなり見てくれてる人がいて

嬉しい限り!!





地元は町田とはかけ離れたとこなのにね

町田で大人気(笑)




そんなこんなでキャメルスクラッチ!!


Moro
Kz
孔雀

やばかったねーほんとこのイベントはレベル高いなー


特にMoroくん好きだなー
かげゆきくんも初見だったけども気に入ってたよ


で!



ゲストにはICE BAHN,SALU,DJ KAI



SALUくんはぶっ飛んでたね!

photo:01



photo:02



photo:03




なんだろー彼の世界に引き込まれたよね(笑)

HIPHOP

まさにそんな感じ

トラックメーカー バックロジック

ヤバかったねー


これから期待の若手だね




でもって!
ICE BAHN


キャメルと言えば!
町田と言えば!


ICE BAHN的な!



もーかっこよすぎてどうすりゃいいんだか


元々そんな知らなかったんだけどね



キャメル出させてもらってから知っていってハマっていったねー


photo:04



photo:05



photo:06





完全にロックしてました!



そして!!
DJ KAIさん!!

酔っ払いながらも
ちゃんと写メったぜ!

photo:07



photo:08




選曲半端な~
てか、もうアナログって時点で最高です


今はみんなPCDJかCDJ


尊敬しますー




来てくれた

かげゆきくん
しょこたん
しょこたんのお友達
にーな

ありがとう!!




次は

3/16の金曜日!


俺のイベントでかます!



MICHOのアルバムリリースParty!!



楽しみ!

ゲストDJはDJ CHARI!!



そんな感じで次々間髪入れず曲も作成してってるし、トラックもね!


ガンガンいくぜー!!


iPhoneからの投稿