やっと… | MNBオフィシャルブログ 「これが俺流」 Powered by Ameba

やっと…




携帯のAmebaアプリからブログ投稿ができず、ずっと更新できませんでしたー(^^;;

写真とか携帯にあるのでヽ(´o`;


とりあえず、昨日PCから更新はしたけども。


あーもうこのアプリいい加減安定してほしい!




でも、とりあえず投稿できるようになったみたいなので更新しまっす!



先々週末~

C.W.S.B.

タトゥー入れ中~
photo:01



DJ NAOTOくん~
photo:02





画像少なっ!(笑)



LIVEかましてきたよ!


からの~
平塚へフライヤー届けに行きーの

からの~
相模原JACKへ!!

P.G.
photo:03



プレイヤーズグラウンドっすね!



いやー盛り上がってた!!

ヤバイね!バイブス満タン相模原!!



で!この前の金曜日!
photo:04



クリスマススカイブルー!\(^o^)/




町田VOXにてJUGGLERファイナルLIVE!!
photo:05




楽しかったー!!

途中にーなグロッキーなってたけども(笑)


そっから介護してた俺( ´ ▽ ` )ノ


瞬間移動で自宅まで(笑)





神技だね!






次の日は早めに起きて~



先輩の結婚式の二次会!!


iPadにてDJとLIVEをさせて頂きました~!!

photo:06



んーいい感じのアウェイ感!(笑)


でも、写真撮られたりムービー撮られたりと




そうねー

クラブのノリとかわからないもんね




珍しがられてる感とすげーって圧倒されてる感が満載でした(笑)



iPad DJは目立ったなー
でもまだまだ使いこなせてない。

ほんとなんとなく





いやー酔っ払ったし楽しかった!




その後、浜松町から多摩センターへ


ほぼ通勤時間と同じ




辛いヽ(´o`;






そんなこんなで体力尽きて町田VOX行けず



MEKAくんのLIVE見たかったなー



ソロLIVEって見たことない




今度声かけてみよーか



いつも会うけど挨拶したりしなかったり




話ししたこともなく










そんなこんなで!

土曜日寝たおかげで
日曜日は!調子良くレコーディング!





荻窪へ移転したトウマスタジオ!



ヤバイねー!
間違いない環境に間違いないエンジニア!


photo:07




異色のメンツ4人が集まってRemixやったぜー!



んーまだまだだな



もっといけるはず





日々精進!






でも、仕上がりはヤバイ!
さすがトウマさん!


マジでクオリティ上げてくれました!



YouTubeにて公開するのでお楽しみに!!!!!



iPhoneからの投稿