何かとミスる | MNBオフィシャルブログ 「これが俺流」 Powered by Ameba

何かとミスる



昨日は福生CRUNKお疲れ様でしたーい!


の前にVOX行って、Kent@くんのParty Groove!

くみぽよと会ってドリチケとデモCDも渡してきたー!


そっから福生ー!


またもや4時前とかに到着(^^;;


もーいつももっと楽しみたいのにー!



そんな感じで!

入った瞬間、sumuuzyの2人バーカウンターの上で踊ってた(笑)


どんだけギャングスタなのー



もーセクシー過ぎて見れなかった(笑)



GOGO DANCER見続けてるとだんだん変な気分になるのは俺だけでしょうか?(笑)






(笑)







てな感じでー!
なんだかチップも飛び交っていたりー



外人もかなりいたしー!


何より毎回くそ盛り上がってる!




福生面白いなー(笑)






しかも





俺、外人の女性ってそんな好きでもないし嫌いでもないと




クリスティーナミリアンは神的存在でちょー好きだけども





いたんだよねー






めちゃくちゃスタイル抜群の





パーフェクトボデーの




金髪外人のおねーさん






でもね、彼氏いたぽいね





肌の黒い外人さん







うぅ







負けた(笑)






そんなこんなで!



よぱらいのまま帰宅ー!



寝落ちしそーでやばかった!






muuちゃんにsuzyちゃんありがとー!








さて!



って




画像なしかい!






これで勘弁して!(笑)

photo:01





福生の横田基地




外人わんさか




怖い怖い






今度はsumuuzyの2人とハーレム状態で撮ろーっと!(笑)





そんなこんなで昼過ぎまで寝てて




起きてから色々音楽やってますた!





トラック集まったからもうガンガン歌詞書いてやってやるー!





あ、そうそう

ミスドのこのドーナツめちゃうまい

photo:02







そんな感じ!












M.N.B.
SKY EDGE
RAINBOW


12/18(日) RAINBOW@町田VOX
15:30~22:00
Guest Live「SPHERE」






Peace.



iPhoneからの投稿