色々チェキ~ | MNBオフィシャルブログ 「これが俺流」 Powered by Ameba

色々チェキ~


んー


コメント返せてない人ごめんなさい


何故か返信して反映されてから数分で消えるという謎の事態




しばらくだめかも




なんで??(T_T)

















そんな感じで!!

色々チェック!!


最近は、前回RAINBOWでもゲストでお呼びしたMICHO!!!!!!!!!!!!!!1





新曲出しましたー!!!!!!


今のうち







今のうちしかダウンロードできないんで(嘘)早めにチェキ!!





でもって、俺の曲も引き続き聴いて下さいー!!









そんな感じでまだUPしてないけど、新曲は作ってます!!

でもって久しぶりに仲間と多人数でも一曲!!



んーやばくなりそう!


秀吉のRAPがだんだんあいつらしくなつてきたし、俺も俺でイイ感じに韻踏み野郎だし、あの人もあの人もヤバイ!


てな感じで近々! マジで俺の動きを見逃さないよーに!!!!!!!!





それとRAINBOWの来年からの動きも早めに報告します!!






とりあえず!!!!!!




次回は

12月18日(日曜日)

15:30~22:00まで!!


ゲストLIVEにSPHERE!!!!!!!!!!



町田に来るの初だぜー!!

町田VOXにみんな集合だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!111



詳細は後日!!



でわまた!!