BOWWOW 日本へ | MNBオフィシャルブログ 「これが俺流」 Powered by Ameba

BOWWOW 日本へ




iPhone4Sしてからほんと早くて色々スムーズだー!\(^o^)/



でもほんとたまにだけど、アプリ落ちる時ある



あれは何故?




落ちる時も早いっていうね(笑)





前は落ちる時固まってからだったのに



落ちる時は一瞬








何事も(笑)







あーもう金曜日!



早すぎる!



眠い!





それしか言ってないが(笑)










それにしてもtwitterで急に知ったんだが






BOWWOW 日本上陸



photo:01





知らねーし!



急だよ!(笑)




LIVE見たいけど、どの公演も時間とれなくてねー(^^;;





チケットも普通にとれたらしーんだけど、とってれば昨日渋谷の見に行けたのにー





あー





てかね、この騒ぎに乗っかったわけではなく


本当にBOWWOW好きなんだよね



アルバムも聴いてるし、バウワウ×オマリオンもね








Fresh AzimizのPVがすげー好きで、あの人服屋やってるのもあってファッションセンス半端じゃないんだよね



それで何気なく着てるトラックジャケットなんだけど



あんまり着てる人いないんだよね


トラックジャケットって




しかも俺はその服がトラックジャケットというジャンルだということをそのPV見て調べて知った(笑)







で、かっけー!と思って俺の大好きなブランドpellepelleのトラックジャケットを探して



Get





今だにそれ愛用してます




てか、むしろこのくらいの気温だとよく着るから昨日も今日もそのトラックジャケット着てる(笑)





黒ベースに赤ラインで背には刺繍がっつり






そんな憧れて真似した時期もあったなと






若いってイイね







(笑)








さあ!






もう早いもんで、SKY EDGEからゆりなが抜けて半年









そろそろ新たなシンガーを発掘しなきゃ







やっぱ1シンガー,1ラッパーが一番バランスいい気がするんだよね





でも、もっと増やしたら楽しそうとかいう考えもあるけどね!




なかなかそう集まるものでもないし、信頼してるやつとしかやりたくないからね!






ほんとゆりなみたいに音楽が好き!って感じの子を求めてる







余計な事考えてるやつはだめだね









それとねーZIMA Girlとやらを

結成したいのですよ





そろそろ企画して集めてみよー







私、可愛いよ!って自信のある方





お待ちしてます(笑)








でもって、RAINBOW CMを作る



10/30のRAINBOWで撮影しよーかなと





12/18の告知含めてね!






そんな感じー!







Blah!!









iPhoneからの投稿