今日は | MNBオフィシャルブログ 「これが俺流」 Powered by Ameba

今日は



あー

と毎日忙しく頭悩ます日々です




自分のイベント前はほんとに



あーってなる




なかなか思うようにいかなかったりね



俺一人で全部やってるわけだから、少しはわかってほしーなと



はい




金曜日は宣伝で町田VOXへ!
あと、GOGOの子と初対面です!

twitterで軽く話しただけなのでドキドキです(笑)



でもって!土曜日は町田レジェンドってバーにてDJ!


その間に八王子ZONEで満員御礼のBIG Party RUN THIS TOWNがあるので、顔出ししてからの宣伝かまして町田戻ってPartyしてDJします!!


んー忙しい!




で、次の日はRAINBOW!!




なので、平日仕事終わってから準備に追われてます。



とりあえず、今日は色々買うものを買って来ました!


色々これでブースもスムーズになるかなーって道具だったり




色々買って




髪を染めてみたりみなかったり





からのZIMA PINK





あーてか、金曜日と土曜日昼間と日曜日昼間の町田の街中でも配ろうかなーフライヤー



宣伝しっかりやってればいつかつながるからね!




一枚一枚渡したフライヤーは後々になって意味を成してく




頑張ろう~!!



iPhoneからの投稿