千葉へ プチ遠征LIVE | MNBオフィシャルブログ 「これが俺流」 Powered by Ameba

千葉へ プチ遠征LIVE




そうそう


急になんだ?(笑)



前ブログで書き忘れたーことがーあったのさー




土曜日
キャメルスクラッチの前に今回のRAINBOW

photo:01




のゲストアーティストと顔合わせ&フライヤー渡してきました!



ゲストLiveのMICHOさん!



とりあえず、二回くらいイベントかぶってると思われる。


少なくとも一回は!


TOKYO SOUTHでLiveの時だったかなー

向こうは当然覚えてない(笑)



まあ話したこともなかったしねー


てな感じで、何かせっかく会ったし色々話そーってことで

下北沢のモスバーガーでチルしてたんだけど



向かいの店が自分とそっくりの絵を書いてくれるとこで


なんか色々な芸能人の絵があった




マツコデラックスは完全にモンスターだったね(笑)



そんなこんなで、MICHOさんは


実は年下だったということが発覚!



えーめちゃ大人ぽい



てか、ちょーお姉さん的な感じだし!


一個下だったのね。





でもねー
思ったんだけども


MICHOさんはサングラスかけてて、高飛車な女ってイメージだったんだけども


話してみたら全然違くて


普通に女の子でした(笑)





しかもめちゃ可愛かった!




こんなこと言っていいのかわからないが(笑)




歳も近いってことでかなり話も弾みーの


一時間半くらいで、トークを終えて帰宅ー!


いやーかなり優しい人だった!
下北沢ってごちゃごちゃしててさ


道がね。


大通りに出るまで車乗っててくれて。


あー

イイ人(笑)











日曜日は、はるばる!
と言う程でもないが!


千葉は、茂原の方までLIVEしに行ってきました!!



誘ってくれた炎鬼

ありがとう!


でも遠いよ。

あなた町田まで来るとかどんだけ気合い入ってんだよ(笑)



とりあえず、愛車300Cで町田で梨沙ちゃんと待ち合わせてからのー!



高速かっ飛ばして千葉へ




目指すは本納駅








途中、サービスエリアで飯をがっつり食べたんだけど。


千葉丼っていう謎の丼もの発見




でも、俺は普通にラーメンとたこ焼き食べたんだけど(笑)



梨沙ちゃんが千葉丼を注文。





出てきた


photo:02





どうやら、ご飯にトロロがかかっててその上に味噌カツが乗ってるらしー!



梨沙ちゃんが残して俺も食べたんだけども



うまいんだけど、カツ丼ととろろ丼は合わないね(笑)



何か一緒になった意味ない感じだった。




ちなみに千葉の人は千葉丼を知らないみたいです(笑)




そんなこんなで!

本納駅!

photo:03





なんっもない!
ど田舎!


マジやばかった!(笑)




でもってその駅から数分歩いて

到着

photo:04





スタジオの所をCLUB風にしたみたいです。

photo:05



photo:06




子供部屋みたいになってますけど(笑)



でもね!

今回、キッズダンサーがいたり、ダンサーが多くて(^-^)/


若い子からお姉さんまで色々☆




いやーLIVEはね!

すげー良かったよ!!
なんつーか、みんな温かいね!



ほんと!
東京の人は冷たいんだなって思った



遠征LIVEしまくりてー(笑)



地方だと東京の人が来たってだけでテンション上がるみたいなのですよ

なので知らない歌だろうが何だろうがぶち上げらしいです(笑)





大阪とか北海道とか行きたいー!




てな感じで、数少ないけども撮影したダンサー!


photo:07



photo:08



大人の雰囲気たっぷりのヤバイキレあるダンスでしたー!





でもって!
photo:09



かっこいい&Sexyで釘付けでしたー!

ベイリーダンス?っていうらしい



なんかこういうの好き(笑)
まったり系なダンスだったよー





そんでー!ショーケースも終わって、早めに帰宅しないと帰り時間ヤバイので早々に帰宅!



梨沙ちゃんを平塚まで送りーの



その前にご飯食べてー



至福のデザート

photo:10






コーンフレークばっかりって嫌だよね!(笑)




そんで平塚から自宅まで帰宅!



途中、本気で眠気やばかったので町田近辺で仮眠(笑)


15分だか20分くらい寝たかな?





そっからまた走ってやっと帰宅。



300Cお疲れ様ー!(笑)




いやー自宅着いたの3時半くらい?



もう死にそうでしたよ





そっから、にーなと40分くらい重要な相談してー



色々スッキリしたとこで就寝


にーな、いつもありがと(>_<)





全然寝てないから眠くてやばかった!



おかげで帰宅してから色々やらなきゃだったんだけど、もう無理で即寝!




千葉LIVEお疲れ様でしたー!!



今夜は色々やらねば!




切り替えて!



今週日曜日は!



RAINBOW!!
早くも10回目!!!!!

photo:11



photo:12




楽しみー!!

ハロウィンだからね!!
仮装だよ!
飾りも去年使ったやつまだあるし、それプラスちょっとしたの買お(^O^)/



ゲストはキングギドラ改めKGDRからDJ OASISさん!
photo:13



ゲストLIVEは、
SPHEREくんのクルーTOKYO SOUTHからフィメールラッパーのMICHOさん!
photo:14



でもって埼玉から中高生から大人気のDarts.Rくん!(アーティスト写真なし)

アングラHIPHOP好きなら誰もが知ってる激ヤバラッパー空也MCくん!
photo:15





で!
SexyなGOGO DANCERは!


TOKYO GOGO DANCERから
Ancoさん!!
photo:16



そして!
Ailieさん!!
photo:17





豪華過ぎですー!(笑)


ぜひぜひ遊びに来てください!


15:30~22:00までです!

デイタイムなので注意して下さい!



-SKY EDGE Presents-
HIPHOPデイタイムイベント「RAINBOW vol.10」in 町田VOX
~ハロウィンパーティー~

開催日時:
2011年 10月30日(日曜日)

イベント開催時間:
OPEN 15:30~CLOSE 22:00(DAY TIME)

場所:町田 VOX
東京都町田市森野1-8-1 MOAビルB1F
TEL : 042-710-7282
e-mail : info@westfleet.co.jp

☆来場者には先着で20名様にMICHOのMIXCD、30名様にRAINBOW コンピレーションCDのどちらかがもらえます!

-入場料-
一般:
2000円(1ドリンク付)

フライヤー持参orゲスト:
1500円(1ドリンク付)

☆出演者☆
-Special Guest DJ-
○DJ OASIS(from KGDR)

-Special Guest Release Live-
○MICHO(TOKYO SOUTH)

-Special Guest Live-
○空也MC(PBM)
○Darts.R(PBM)

-Resident Live-
○M.N.B.(from SKYEDGE)

☆RAINBOW LIVE☆
○Suburban Survivor
○三國
○Code6
○MCD
○梨沙
○MIC-RINE
○ロクデナシ
○OYSTER
○炎鬼

☆RAINBOW DJ's☆
○DJ DAY-G
○DJ YOUNG BILL
○DJ 志織
○DJ ShuuZ

☆☆GOGO☆Dancer☆☆
○ANCO&Ailie(TOKYO GOGO DANCER)

☆RAINBOW STAFF☆
みゆちゅ~☆

☆RAINBOW BOOTH☆
◯「Moery」テキーラボール
5種の味 各1ケ300円


デイタイムイベントRAINBOWは未成年から大人までCLUB初心者の方にも楽しめます!
ぜひ気軽に遊びに来て下さい!!

◯町田VOXまでの行き方
「小田急線町田駅 西口よりみずほ銀行前を通って、バス通りを相模原方面に直進。
ラウンドワンを超えたところにあるニッポンレンタカーの道を挟んだ向かい側
町田市民ホールすぐそば白いVOXの看板が目印。

JR横浜線町田駅からお越しの方は北口より小田急線連絡口へ」


「M.N.B.のゲストです!」って受付で言えばディスカウント料金で入れますー!

ちなみに仮装して来たら、テキーラボールもらえるのでぜひ!!





Holla!!!!!

iPhoneからの投稿