浦和BASEからの町田VOX!! | MNBオフィシャルブログ 「これが俺流」 Powered by Ameba

浦和BASEからの町田VOX!!


お疲れ様ー!

と自分に言いたいこの週末。




まだ終わっちゃいない。




オーガナイザーの俺が動きに動かなかったら、何も言う資格ないし、やれることはやっておきたいので。

クラブまわって宣伝かましてます!





いやー!
誰かさんが俺のことをおじさんと言うけれども…
まだまだ若いぞよ( ´ ▽ ` )ノ




栄養ドリンク飲んで(おじさんじゃんww)かます!




さて!


金曜日夜は
埼玉は浦和のBASEっていうクラブまではるばる行ってきました!



そんな遠くないかと思いきや遠かったです(笑)



クルマで一時間半



うん。





とりあえず、ナビバグって道間違えるし行きも帰りも大変でした(^^;;




Darts.Rくんと空也くんに挨拶してきますた!




着いたらDartsくんのLIVE!

既に始まってた!

RAINBOWの
告知もしてくれた!!
俺も紹介された!(笑)



ありがたい!


やっぱDJ OASISさんのことみんなまだ知ってるね!!
今の若い奴ら知らなかったりするからさ(^^;;




久しぶりすぎたDartsくんのLIVE!
見入ってしまい写メ忘れる(~_~;)




そして!
空也くん!


photo:01



photo:02





途中で気づいて写メとれた(笑)



空也くんの格好が以前見た時と違いすぎてびっくりした!

ファンキーになってた!



LIVEやばかったなー!
歌詞めちゃ集中して聴いた(笑)



そしてー!
その後は北海道からMADっていうラッパー!


すげー良かった!

あんなラッパーなかなかいないんじゃないかな!
聴いてくうちにどんどん吸い込まれてった!

MADくん最高に熱いLIVEだった!!
\(^o^)/




女の子多いイベントだったなー!



浦和も盛り上がってるね!
良い刺激もらった!



そっから、早めに抜け出して町田VOXへ!



この日はPARTY MONSTERでした!


着いたの4時!

でもかなりまだお客さんいて盛り上がってた!

フライヤーも配ったし!
色々リンクできた人もいて色々プラスになった( ´ ▽ ` )ノ



そんで、まさかのにーな召喚して朝からトーク(笑)

途中で事件が起きたりして何故かオダサガっていうね(笑)




無事に送って自分も帰宅!

ヤバイ一日だったなー!



そして…
続く…




iPhoneからの投稿