めっちゃ遊んだ!!\(^o^)/ | MNBオフィシャルブログ 「これが俺流」 Powered by Ameba

めっちゃ遊んだ!!\(^o^)/


はいー!

先ほど待ちに待たされたラーメンを食べて、食い過ぎてお腹を落ち着かせつつ、気分転換でドライブしてきて帰宅してきたばかりの!


M.N.B. a.k.a.優男


です。









さて!

土曜日夜は!
町田VOXのNew Party!!

ハイジンクスとやらに遊び行ってきました!



結構お客さんいて楽しかった!


Kzくんありがとう!
ライブイイね!街模様めっちゃ好き!



フライヤーもちょいばらまきーの


ヨスさんと会話して


相模原JACKに行ったんだけど、


寝てなさ過ぎたせいで頭痛くて気持ち悪くて





フライヤーだけ置いて帰宅した


DJ Yu-kiくんほんとごめん!!
m(_ _)m




そんで、帰宅してものすごい一瞬で就寝




気づいたら朝っていう

寝た感はあったけど寝てから起きるまで早く感じた!


すいみん時間6時間くらいだったんだけどなー


そんでー!

そっから、おれのマイメン300Cをピカピカに洗車してコンビニでおにぎりGETしてからいざ上野(^-^)/




秀吉 a.k.a.おかしな子
と遊んできたぞよ~!




道混んでてちょっと遅れてしまった(^^;;




そんでー!
そっから行き先も教えぬまま




向かうは
箱根へ







いやーもう慣れたETC


スムーズ!!


高速かっとばして


休憩で海老名SA



初めて来たけどでかーい!



イベントやってたり、ご飯も色々!

ご飯食べてーからのお決まりクレープ(^-^)/




両方とも残した秀吉

罰当たりだな



死んだら地獄行きだな
ψ(`∇´)ψ






そんでー!
御殿場まできて高速下りたら




まさかの反対車線激混み


帰りには…空いてるといいね…



なんて話しながら二人でビビってました





だって混み方ハンパなかったし!




帰れないかと思うくらいの混み方だった




で、こっち側車線はまあまあ空いてて





どんどん上へ登っていき




あ、耳が




耳がヤバイ




気圧の変化で耳が聞こえづらい




わー!



ほんとこの感覚やだ





耳抜きのやり方なんて知らないし




今調べたら鼻つまんでつば飲むらしい





練習が必要だって





そんな頻繁に耳抜きやることないから練習なんかしたくないよ!





そんな感じで到着


箱根ガラスの森美術館

photo:01





本当に空気がキレイ




凄まじく気持ちいい空気





こんな気持ちいい空気吸ったの久しぶりかも




箱根




箱根旅行

RAINBOWメンバーでちょーやりてー(笑)








で!

入り口まわりはこんな感じで



ガラスの風船

photo:02





LEDで光ってるわけじゃなく全てガラス

photo:03






で、受付行くと



本日は閉館しました





え!



17:20着



閉館17:30




受付17:00まで



いやいや!



少しは優柔きくでしょ!



と思い中へ




10分しかないですけど大丈夫ですか?


と言われ


短くても来たんだから見るでしょ(笑)



特別料金にて案内され中へ





広がる庭園

photo:04







凄いキレイで乙女な気持ちになってしまいそうでした(笑)




こういうの弱いんだよなー俺




クリスマスのイルミネーションとかも



幻想的な世界




たまらない( ´ ▽ ` )ノ





中は色々なガラスの作品があって、どれも凄い作品ばかり



これ作った人達

絶対にキチガイ(笑)




細か過ぎてハンパじゃない





美術館なんて行くことなかったけど癒されたなー



庭も一通り散策して




10分とか言ってたけど余裕で17:45くらいまで見てた俺ら




他にもまだお客さんいたしね(笑)





そんなこんなで



車へ戻りー





行き先も言わず




出発ー!



あーやっぱり渋滞に巻き込まれた






すっげー時間経ってるのに3kmくらいしか進まず(笑)



でもだんだん渋滞緩和してきてなんとか





横浜へ





目指すはランドマークタワー69F


SKY GARDEN





また耳が痛くなるとこ(笑)




でも、上りは大丈夫だった俺
下りはやられた(笑)




最上階


日本一空に近い展望台




横浜が誇る最強のタワー






photo:05








中学の時ランドマークタワー初めて行ったんだけど、その時以来



二回目




全然記憶になくて全てが新鮮だった(笑)




いやー景色ヤバかった




こんな夜景が見れるお家に住みたいですね



いや、住むでしょ



俺、ぜってー金持ちになれる自信がある




○○家のSWAGで(笑)(リアル)





いやー!
にしても横浜ってイイね!


たまに来るとほんとイイなー


意外と静かだし

道路広くて好きだなー




そしてー!
夜ご飯食べーの!




最後はチルするのに最適なとこー!



なかなか穴場な

晴海埠頭公園

photo:06







ヤバイねー!

ここほんと好き




静かで落ち着く




海の香りも漂い



レインボーブリッヂとお台場を一望できる





んー






そしたら、塔の上光ってるFの文字



あれ絶対にFUZIKOちゃんのFでしょ!

と俺と秀吉で思った




ついにここまで征服してたか…



さすが!

FZK!!!!!!!




そっから、家まで送ってって



俺も帰宅ー!


3時半には着いたかな??





一時間かからないで帰れたのは奇跡だ(笑)





俺の300C最強だなψ(`∇´)ψ





一日、ほぼ運転してた俺


何キロ走ったんだか(笑)


軽く300km近くは走ったな たぶん






秀吉さん、お疲れ様でしたm(_ _)m




その後、深い眠りに入ったのは














言うまでもありません








ただコンタクトレンズを長時間付けてたため




痛くて
涙止まらず寝てただけだけど(笑)







明日からまた仕事だー!




現実に引き戻されるんだな





はぁー





今月はキャメルスクラッチやらRAINBOWもあるし!
楽しみはたくさん!



頑張りましょー!!




では!









photo:07



photo:08
















iPhoneからの投稿