町田 J-POP FESTA!!!!! から帰宅! | MNBオフィシャルブログ 「これが俺流」 Powered by Ameba

町田 J-POP FESTA!!!!! から帰宅!




みなさん、おはよーさん!


M.N.B.です~



いやー会社BBQからの自宅で作業からの町田VOXからの一蘭ラーメンでした!



単純に!


楽しかった(^○^)




JPOPなんてとかノリが明る過ぎて合わないとか実は偏見持ってました



全て覆されました




楽しいんです!



あゆとかB'zとか中島美嘉とかKARAとかKARAとかKARAとかAKBとか…



VOX内で普段かからないような曲ばかりがかかり、新鮮かつ知ってる曲はまかりで懐かしかったりで楽しかったです!



ヨスロマンティックさん、ありがとうございました!!


LIVEも素敵でした


キャバ嬢に恋したっていいじゃないか!





うん



そんな恋もありです(笑)





キャバクラ行ったことないけど(笑)





いつも通り盛り上がってました!

この曲は!




特にマジフェスでのヨスロマンティックさんは最強にお客さんと言った以下していた





あの空間ハンパなかったな




でわでわ、写真をなん枚か一気に!


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05



photo:06




こんな関しで大いにもりあがってました!


また来ます!


にしても眠い!

寝そう




また明日更新しますー!









iPhoneからの投稿