お疲れモード | MNBオフィシャルブログ 「これが俺流」 Powered by Ameba

お疲れモード



はいはいー!


寝起きで更新なう





昨日は色々やってて朝に寝て、


3時間睡眠で




渋谷HAZARDへまたまたいってきました!




いやー





電車で行こうとしたら




ちゃんまゆが



車出してくださいよー


突然の電話





いや、改札入っちゃったけどっていう(笑)





まあ実際行く前悩んで電車にしたから、言われたら車で行きたくなり





急遽、車でGO



FUZIKOちゃんのLIVE見れず

秀吉のLIVE見れず






無念






ちゃんまゆは車の中でdopeな話しかしないし





若いっていいですね






ただもうオトナの俺には話聞いててふーん



ってなってしまう





ついてけない





そんな下らない時期ってみんなとおっていくんです





俺も10代は色々あった





でも、俺は大人しかった方だけど(笑)





チャラいの嫌いなんで






おとといもやって昨日もやって今日もやって











頭痛くなる




そんな話






そんなこんなで!
HAZARD





たのしかた!





疲れて途中退散してしまったが!




ゲストのHI-Dさんも見ずに(笑)








まあでも久しぶりな奴らに会えたし、来てよかったな( ´ ▽ ` )ノ







知り合い多かった





帰りは高速で帰ったんだけど




まあ混んでて






かなりの渋滞




永福まで





でも、その間音楽がやたら入り込んできて





酒も入ってないのにすげー楽しくて






運転楽しんでた(笑)






小柳ゆきの愛情はいつ聴いても染みるね





あの声どっから出てるんだ





歌唱力はんぱな





HRKちゃんなら唄えそう





今度歌って!ってお願いしますしよかな






小柳ゆきの愛情をヘビロテしながら渋滞を抜け






その後は中島美嘉とか倖田來未とか







懐かしい




HIPHOPばっかり聴いてると






歌って凄い新鮮で






気持ちいい







ドライブには歌ってやっぱいいね







あー




そんで帰宅!





ワイルドスピードMAXが9時からだったのに気づき、録画しつつZIMA片手に見ていたんだけど






疲れてたのね





寝てなかったからね






途中で寝落ち








今起きて更新してる状況です(笑)






明日からまた仕事ー





では、また寝ますー









あ、最後に

海外セレブが会いしてやまない高級シャンパン



NUVO

photo:02







12/18のRAINBOWで出すんで
珍しいシャンパンをご賞味あれ






でわ!



photo:01








iPhoneからの投稿