先週末〜 | MNBオフィシャルブログ 「これが俺流」 Powered by Ameba

先週末〜


はい!

ブログサボり確信犯です!




最近、仕事で疲れてほんとだめなんです。


いや、意外と忙しくって



残業続き




今日は早く帰りたい























そんなこんなで!


先週末は激ヤバトラックメーカーの方のトラックで作った曲をレコーディング


プリプロ送信して~


とりあえず、色々意見もらってから本レコしよーかなと


他の今までの曲も録りなおそー!



トウマさんにまた御世話になりますな



またヤバイ話が聞けそう(笑)




金曜日夜はミスで寝てしまい



土曜日夜はシンガーRicoちゃんがわざわざ栃木から来たので、Partyしに行きましたー!


の前にYoutubeやらmyspaceの音源アップを手伝ってたので、意外と時間かかりーの


青山ベロアを諦め

渋谷HAZARDを諦め


そのままGOGOのsumuuzyのお二人がいる六本木Operaへ!



$M.N.B. オフィシャルブログ 「M.N.B.のこれが俺流」 Powered by Ameba

$M.N.B. オフィシャルブログ 「M.N.B.のこれが俺流」 Powered by Ameba


かなりキレイでちょー盛り上がってました!!

音良すぎ!!




開放的なクラブで高級感あってイベントやりてー!と思いました(笑)


思いのほか、すげー気に入ってしまい(^^;;

ホームページもめちゃ見た(笑)



そんで!
そっからちょい早めに出てから朝飯~


麻布十番駅近のジョナサンへ




六本木はどこも混んでたから麻布十番っていう


麻布十番ちょい待ちで入れた!


ウェアハウスあるからやっぱ混んでたけど



そこのジョナサンで事件が(笑)



まずジョナサンに突っ込むのかって勢いでBMWが来て、その後普通に駐車してたけど(笑)
で、その運転手おじいちゃんでさ!



かなりのね




ドリンクバーのとこの水コーナーを占領して、水をがぶ飲み


飲んじゃついで飲んじゃついで



どんだけ飲むんですか!




でもってその隣の席のカップル?らしき二人


女 泣いている
男 なぐさめてる



なぜ女が泣いているのかはわからない



ただ朝っぱらのジョナサンで泣くってどういう状況なんだろうか



少し聞こえた会話

女 でもね、◯◯くんは私にとって癒しなの

男 涙を拭きなぐさめる





どうやら隣の彼氏らしき人物は女の癒し的存在らしい


つまりは彼氏ではなさそうだ




そんなこんなで何時の間にか泣き止み


女は納豆ととろろの定食をがっつり食らってた


その食欲(笑)


そしてネバネバで攻めてくる感じ




ちなみにその会話をもっと真剣に動きを止めてまで聞いていたのは、先ほど話したおじいちゃんだ



奴はすげー聞き耳を立てていた(笑)




が、カップル気づかず











その間、俺らの隣もちょい面白くて






俺の右隣はカップルだと思うんだけど、男は痩せてて背高めで女はものすごい太ってる


このアンバランス



めちゃくちゃ仲良さそう



カップルなのかどうなのか気になってたが、さっきの泣いてた女が気になってたので会話聞けず




でもって左隣はグダッてるギャル2人組




ウェアハウスからのジョナサンなのかな




もうテーブルの上には何もない


ドリンクバーのみ




昼間とかならわかるが、朝っぱらから時間つぶしなのか


それともだるくているのか




にしても会話がほぼない



二人とも寝てるに近い



家かってくらいにグダってる




きっとナンパ待ちなんだろー


イケてる男にナンパされて、クルマで帰宅しようっていう甘い考えだな




こっちチラ見してくるし



ほんとうざかった(笑)






朝っぱらって変なのしかいねーなー



そんなこんなで帰宅!





んー疲れたね!(笑)





Ricoちゃんもわざわざ栃木から(笑)
お疲れさん!




よく東京来るみたいだけど、そのフットワークハンパないよね(笑)




3時間もかかるらしい




俺には耐えられないな!



で、日曜日はだらだらして過ごしたよー!




今週末は、土曜日C.W.S.B.でLIVEだの日曜日はFUZIKOちゃんとか秀吉とか出るイベント遊び行くだの


色々だからなー!


金曜日ナイトはどうしようか


何か探そ!





\(^o^)/






M.N.B. from SKY EDGE