ゆっくり | MNBオフィシャルブログ 「これが俺流」 Powered by Ameba

ゆっくり


あー昨日は疲れて寝てしまい

起きたら10時
だらだらと過ごしてたら昼過ぎ

ご飯を食べて暑いので今は食後のチル

photo:01



このアイスはマジ定番の癒し(笑)


でもって、昨日飲んだこれ
photo:02




かんぜんにナメてるでしょ!
平仮名すぎ!

まあ意外にちょーうまくて全部飲んだけど(笑)


そんなこんなでねー
あ、先週新宿アクシスでもらったMIXDVD

photo:03




洋楽を全く聴かないというラッパーとしてダメな俺には優しいDVDです(笑)


ドン・キホーテでも行ってMIXCD買いに行くかなー

やっぱ洋楽トップ10くらいおさえなきゃね(^^;;



それとねー!
勘違いしないでね!
このハンドタオル俺のだよ!(笑)

photo:04




奥さんがいるわけでもなく彼女がいるわけでもないっす(笑)

デザイン可愛いんだけどー
これ仕事ばで整備に使うウエスつってオイルとか汚れ拭くのに使うやつなんだよね。

それが何故か産廃業者が今回持ってきたのはハートだらけのハンドタオル(新品)

えっ?ていう

なぜ?

まあ新品だし使えるからプライベートでも使ってます



でも勘違いしないで!



女はいないよ!(笑)←やたら主張







今日はゆっくりと色々作業してよ中は町田VOXへ

ちょいとお話



そういえば!

TOKYO GOGOのAilieちゃんイギリスから帰って来たみたいですー!

おかえりなさいませ\(^o^)/



ANCOちゃん&MACOちゃんはばっちりRAINBOWでセクシーにかましてくれたんで安心してくださいな(^O^)/



次はAilieちゃんもRAINBOWにぜひ!!




俺も外国行きたいなー!
とりあえず、その前に箱根みんなで行こっ!(笑)



行きたい人はM.N.B.まで!

あ!その前にRAINBOW BBQだった!




さて!また作業にもどりますか!


M.N.B. from SKYEDGE


iPhoneからの投稿