RAINBOW vol.8後記 | MNBオフィシャルブログ 「これが俺流」 Powered by Ameba

RAINBOW vol.8後記



Ha yeah M.N.B.!!


M.N.B. a.k.a.お酒にうるさいラッパー

です。



そんな感じで!


先日行われたRAINBOW!!!!!!!!!!!!!!!!






最高に楽しかった!!


本当にたくさんの方に来てもらって、来てもらっただけではなく楽しんでもらえたのが何よりも良かった!!


全体通してオープンから雰囲気良くて、俺は連絡のやりとりなどで電波なくて出入り激しかったからちょいちょい見てたけど。

RAINBOW CD即なくなった(^_^;)
手作りだからあんま枚数焼けなくて(T-T)

次から次へとお客さん入ってきて、やっぱデイだと普段clubに来たことない子も来てくれたりして。


そこがRAINBOWの良いところ!
もちろん未成年も入れるし、DJ HOKUTOさんやCOPPUさん、こんな豪華なゲストを夕方から夜までのデイイベントで見れるのははっきり言ってないと思う!
しかも、夕方からセクシーなGOGO DANCER!!

もはやclubの中ではオールナイト気分(笑)

出演者の人もかなり楽しんでくれて、また出演したいと言ってくれたりして本当に嬉しかった!



地道にやってきたんだよ(T-T)
RAINBOW!
本当に成長してきたんだなとつくづく感じました!

一周年記念を最後にVOXへ移動して一発目!


幸先良いスタートきれました!



こっから!
酔っぱらいながらもちょいちょい頑張って思い出しては撮影した写真!


Desireの時間帯、忙しくて写真撮れず(^_^;)
あと、何人か撮影できなかった人も(>_<)
たまたま撮影できなかったり、忘れてたりだから気にしないでね!(笑)



DJ SMOKE-ONE!! from C.W.S.B.!!






Singer 梨沙ちゃん!



U-Teeくん!



SHINくん!



三國!!




DJ 志織ちゃん!&GOGO DANCERのBitanちゃんとmuuちゃん!

めっちゃ可愛かった!(笑)



LOCO SMOKERZ!!
勢いあったなー!








Code6くん!

若い!(笑) かっこよかったよ!



そして!
C.W.S.B.からK'sD4!!

LAINくんのTALKBOXもやばかった!



そしてそして!!
多摩エリアのラッパー!
Suburban Survivor!!

新しいメンバーも入りますます勢い増してるぜ!




こっからメインタイム!
GICODEのバックDJでも知られているDJ HOKUTO!!

この方は半端じゃないっす!

スクラッチのキレがエロすぎる(笑)
でもって、TOKYO GOGO DANCERのANCOちゃんとMACOちゃん!

スタイル抜群コイサーでした☆
(^-^)v



あとで、Desireに聞いた話だけど
Bitanちゃんの「あ、今HOKUTO中なんで」はくそウケた!(爆笑)


あれはステージにかぶりつくDJ Playだよね!

そんでー!
Pick Up LIVE!!

MR★黄鬼!
かっこいー!RAPうまいー!






最後のショーケース!
ゲストLIVE COPPU!!







盛り上がってたなー!
ヤバイ刺激を受けました!!


最後の締めはやはりこの人!

DJ Yottiさん!!!!!!!!!!!!!







くそ上がった!!

にしても選曲がエロすぎる(笑)
もうたまらない!(笑)



いやー!VOXのデイは音ガンガン出るし爽快だった!!


次回はまだ日にち確定してなくてまた決まり次第告知します!

次のゲストもヤバくなるよ!

日にち決まったらブッキングするんで、ブッキングも決まったらまた知らせます!!



042 Day Time Event Party RAINBOW!!!!!!!!!!!!!!!!

Blah!!


関わっている全ての人に感謝です!!






Android携帯からの投稿