色々~ | MNBオフィシャルブログ 「これが俺流」 Powered by Ameba

色々~

PCに画像があったので、更新なかなかできず!とか

言い訳してみるww




先週末の続き!!!!!



$M.N.B. オフィシャルブログ 「M.N.B.のこれが俺流」 Powered by Ameba-未設定


江の島でした!!

片瀬江の島駅から徒歩2.3分かな??
激近!


T&Gというバー的なclub!!



誘ってくれた志織ちゃんあざす!!
そしてオーガナイザーのゆーきくん!お疲れです!!


フライヤー画像は自称天才のDesireが作ってくれますた!!


イケてるよね!!






そんじゃー!
画像連発で!!


とその前に

先週末どころかその前の週の画像UPしてなかたー!!
ハザード日曜日デイ!!




八王子のWestsideラッパー「Code6」
$M.N.B. オフィシャルブログ 「M.N.B.のこれが俺流」 Powered by Ameba
$M.N.B. オフィシャルブログ 「M.N.B.のこれが俺流」 Powered by Ameba
$M.N.B. オフィシャルブログ 「M.N.B.のこれが俺流」 Powered by Ameba


熱いLIVE!!まだまだ若い!17歳くらいかな??


で!ダンスも盛り上がってた!!

$M.N.B. オフィシャルブログ 「M.N.B.のこれが俺流」 Powered by Ameba
$M.N.B. オフィシャルブログ 「M.N.B.のこれが俺流」 Powered by Ameba
$M.N.B. オフィシャルブログ 「M.N.B.のこれが俺流」 Powered by Ameba




そんで!
多摩の可愛いダンサー!
娘舞乱(こぶらん)

$M.N.B. オフィシャルブログ 「M.N.B.のこれが俺流」 Powered by Ameba
$M.N.B. オフィシャルブログ 「M.N.B.のこれが俺流」 Powered by Ameba
$M.N.B. オフィシャルブログ 「M.N.B.のこれが俺流」 Powered by Ameba



可愛いでしょ?ww

若いなーww



で!肝心の江の島!!


Blah!!





八王子!!「野良犬」
$M.N.B. オフィシャルブログ 「M.N.B.のこれが俺流」 Powered by Ameba
$M.N.B. オフィシャルブログ 「M.N.B.のこれが俺流」 Powered by Ameba
$M.N.B. オフィシャルブログ 「M.N.B.のこれが俺流」 Powered by Ameba



こいつはマジでかっけぇ!
本当に好き!RAPもだけど声がいけてる!!

6/26 RAINBOWでもしょっぱなからぶちかましてくれるんでよろしくです!!!!!





DJ志織ちゃん!!

$M.N.B. オフィシャルブログ 「M.N.B.のこれが俺流」 Powered by Ameba
$M.N.B. オフィシャルブログ 「M.N.B.のこれが俺流」 Powered by Ameba
$M.N.B. オフィシャルブログ 「M.N.B.のこれが俺流」 Powered by Ameba



よぱらうとベタベタちゅーしてくるんで気を付けてください!ww

あ、でもされたらなんだかんだ嬉しいですww



はい!
そんでもってお客さんもいっぱい!
$M.N.B. オフィシャルブログ 「M.N.B.のこれが俺流」 Powered by Ameba


多摩と昭島!! 「Suburban Survivor」

$M.N.B. オフィシャルブログ 「M.N.B.のこれが俺流」 Powered by Ameba
$M.N.B. オフィシャルブログ 「M.N.B.のこれが俺流」 Powered by Ameba

新メンバー加入して3人に!!これからの活動に期待!!!!





で!さっきも載せたCode6!!


$M.N.B. オフィシャルブログ 「M.N.B.のこれが俺流」 Powered by Ameba
$M.N.B. オフィシャルブログ 「M.N.B.のこれが俺流」 Powered by Ameba
$M.N.B. オフィシャルブログ 「M.N.B.のこれが俺流」 Powered by Ameba



EQくん!!
$M.N.B. オフィシャルブログ 「M.N.B.のこれが俺流」 Powered by Ameba
$M.N.B. オフィシャルブログ 「M.N.B.のこれが俺流」 Powered by Ameba
$M.N.B. オフィシャルブログ 「M.N.B.のこれが俺流」 Powered by Ameba


個人的にすげー好き!!マジでHIPHOP!!ちょーかっけぇ!!!!!


で!剛くん!!

$M.N.B. オフィシャルブログ 「M.N.B.のこれが俺流」 Powered by Ameba

相変わらず剛ワールドだった!!ww おもしろいLIVE見せてくれる!いつもトークすべる!ww




最後は!平塚のR&Bシンガー!! 梨沙ちゃん!!

$M.N.B. オフィシャルブログ 「M.N.B.のこれが俺流」 Powered by Ameba
$M.N.B. オフィシャルブログ 「M.N.B.のこれが俺流」 Powered by Ameba


可愛いよね!
志織ちゃんとも仲良くなれたみたいで良かった!!

いやー!イイネ!そういうイベントないで色々出会いあったりってのは!!



昨日はハザード&新宿アクシス行けなくてすまそ!
風邪治らないww


あー!クラブ行きて!てか宣伝したいけど! うー!制作もしたい!

どうしようもない!!


とりあえず!!

6/26!!RAINBOW!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



$M.N.B. オフィシャルブログ 「M.N.B.のこれが俺流」 Powered by Ameba

$M.N.B. オフィシャルブログ 「M.N.B.のこれが俺流」 Powered by Ameba


Partyしましょ!!
M.N.B.(SKYEDGE)のゲストでディスカウント!!!!!
夕方からBoys&Girls集合!!


西東京、042エリア中心にHIPHOPを盛り上げ広めようと立ち上がったラッパー「M.N.B. from SKYEDGE」がお届けするデイタイムイベント☆RAINBOW☆

今回から開催場所を町田VOXに移動し開催します!!
RAINBOWお馴染みの女の子に大人気の「テキーラボール」販売はもちろん!
振る舞い酒ではテキーラやシャンパンが放たれます!!

そして!ゲストには2nd Album「Twilight」をリリースしたばかりのフィメールラッパー「COPPU」
さらに!GICODE(SPHERE&JESSE)バックDJとしても知られている「DJ HOKUTO」をお迎えして開催します!!
ゲスト料金でご案内できます!遊びに来れる方はご連絡ください!

-SKY EDGE Presents-
☆偶数月第4日曜日開催☆
HIPHOPデイタイムイベント「RAINBOW vol.8」in 町田VOX

開催日時:2011年 6月26日(日曜日)
イベント開催時間:
OPEN 15:30~CLOSE 22:00

場所:町田 VOX
東京都町田市森野1-8-1 MOAビルB1F
TEL : 042-710-7282
e-mail : info@westfleet.co.jp

-入場料-
一般:2000円(1ドリンク付)

フライヤー持参orゲスト:
1500円(1ドリンク付)

☆出演者☆
-Special Guest Live-
○COPPU

-Special Guest DJ-
○DJ HOKUTO

-Pick up Live-
◯MR★黄鬼

-Resident Live-
○M.N.B.(from SKYEDGE)

☆RAINBOW LIVE☆
○Suburban Survivor
○LOCO SMOKERZ
○U-Tee
○三國
○K'sD4(C.W.S.B.)
○梨沙(Singer)
◯MIC-RINE
◯野良犬
◯SHIN
◯Code6
◯MC CUTE

☆RAINBOW DJ's☆
○DJ Yotti(from maintain)
○DJ Desire
○DJ 志織
○DJ SMOKE-ONE(C.W.S.B.)

☆Go Go Dancer☆
○Bitan&muu
○ANCO&MACO(TOKYO GOGO DANCER)

☆RAINBOW STAFF☆
みゆちゅ~☆

☆RAINBOW BOOTH☆
◯「Moery」テキーラボール
5種の味 各1ケ500円

デイタイムイベントRAINBOWは未成年から大人までCLUB初心者の方にも楽しめます!
ぜひ気軽に遊びに来て下さい!!

◯町田VOXまでの行き方
「小田急線町田駅 西口よりみずほ銀行前を通って、バス通りを相模原方面に直進。
ラウンドワンを超えたところにあるニッポンレンタカーの道を挟んだ向かい側
町田市民ホールすぐそば白いVOXの看板が目印。

JR横浜線町田駅からお越しの方は北口より小田急線連絡口へ」

※Attention※
★当日は店前、店横のセブンイレブン等への違法駐車は厳禁とさせていただきます。
お車でお越しの際は、必ずパーキングをご利用下さい。
★VOXにはロッカーが少数しかございません。荷物はなるべく駅のロッカーにしまうようお願い致します。
★店内での持ち物の紛失、盗難に関しては一切責任を負う事が出来ません。
★当店にそぐわない服装でのご来場のお客様の入店をお断りする場合がございます。




M.N.B. オフィシャルブログ
Check it⇨http://ameblo.jp/mnb57/