渋谷HAZARDだったよー!( ´ ▽ ` )ノ | MNBオフィシャルブログ 「これが俺流」 Powered by Ameba

渋谷HAZARDだったよー!( ´ ▽ ` )ノ

昨日は渋谷HAZARDでBIG PARTY!!


DONくんのイベントでしたー
\(^o^)/



PokerfacE?
秀吉?


どっちかわからないけどLIVEでした!


でもLIVEで秀吉!
じゃなくてPokerfacEです!って自分で間違えてるし、LIVE終わったら秀吉でしたー!って言ってたからたぶん秀吉なんだと思う(笑)



いやー!ギリギリ間に合って良かった!!

自宅でチルしすぎた!(笑)





下北グローリーデイズ見てたからね(笑)


楽しかったよー!!




で、今回は写真撮影なかなかしたから楽しいブログだと思うよ!!(笑)

とりあえず、エントランスにてDJ ARAさんにドリチケサービスしてもらいましたー!
いつもありがとです!!





LIVE!!

秀吉!!

FUZIKO


photo:01



photo:02



photo:03



photo:04





いかつかっこよかった!!
でも二人とも可愛かったーよ☆(^-^)


サングラス族(笑)




秀吉単品で撮るの忘れてた(笑)



まいーや!






そんで


DJ TIMEでチルな452&Desire

$M.N.B. オフィシャルブログ 「M.N.B.のこれが俺流」 Powered by Ameba


なかなか久しぶりなメンツ(笑)


そんでー二部はFUZIKOちゃんLIVEだたよー!!



photo:05




$M.N.B. オフィシャルブログ 「M.N.B.のこれが俺流」 Powered by Ameba

$M.N.B. オフィシャルブログ 「M.N.B.のこれが俺流」 Powered by Ameba

カメラ目線(笑)



マジめちゃ良かった!!
歌詞も心に届いたし一所懸命に歌ってるのが本当に伝わった!!

本人、あの時すでによぱらいでしたが…



でーん!!

町田のイベントでもお世話になってるROCKSTARくん!!



$M.N.B. オフィシャルブログ 「M.N.B.のこれが俺流」 Powered by Ameba

$M.N.B. オフィシャルブログ 「M.N.B.のこれが俺流」 Powered by Ameba

$M.N.B. オフィシャルブログ 「M.N.B.のこれが俺流」 Powered by Ameba


かっこよかった!!
ちゃんとLIVE見たの初めてかも(笑)

DJ DAY-GくんもバックDJかっこよかった!!さすが!!



いやー!
100円テキーラ危険でしょ(笑)

あと、俺シャンパン空けたー!

秀吉とお客さんがっつり飲んでくれて良かった!!
(^O^)/


でも、俺は社長じゃないよ!!

下の名前で呼んで☆(笑)




MUMA!!
今話題になってるー!

写真撮り忘れた(笑)


まあ相変わらずで!!
懐かしくも感じたLIVEだった!!


しょっぱなDISソングから始まるっていうね(笑)



盛り上がったし良かったんじゃないかな!!(^-^)







最終的にはこんな感じで

$M.N.B. オフィシャルブログ 「M.N.B.のこれが俺流」 Powered by Ameba


そんで
$M.N.B. オフィシャルブログ 「M.N.B.のこれが俺流」 Powered by Ameba

こーなって(左からROCKSTAR,秀吉,M.N.B.)

$M.N.B. オフィシャルブログ 「M.N.B.のこれが俺流」 Powered by Ameba


こーなって(M.N.B.&DJ DAY-G)


$M.N.B. オフィシャルブログ 「M.N.B.のこれが俺流」 Powered by Ameba

こーなる(笑)(M.N.B.&Desire)

んー!!


photo:06


つけめん!なかむら!うまかった!!


サイコーでした!!


秀吉、FUZIKO、他みんなありがとー!!


また呼んでね!(^-^)




これからまたハザード!!


あゆちゃん見に行きます!!




雨なんか関係…あるけどない!!




M.N.B. from SKYEDGE