週末って最高!! 渋谷〜江ノ島〜Part2 | MNBオフィシャルブログ 「これが俺流」 Powered by Ameba

週末って最高!! 渋谷〜江ノ島〜Part2


そんなこんなで自宅に着いてから眠りについて…


土曜日朝


3時間くらいしか寝てない(笑)

なのに目覚めた(笑)



で、そっから色々片付けてDesireがDJを練習しに自宅へ!


機材とられたからねー仕方ない!

5/2の福生セブンでの
042のイベントでDJやるからその練習!

ちゃんとやらないとヤバイイベント!
ってか本当にレベル高い半端ないイベントなんで宜しく!!

photo:01




フライヤーも上がってきたので配るぜー!!


そんでー


家で色々DJやりつつ話もしつつな感じで時間になったので相模原までDesireを送ってそのまま江ノ島へ!


いやー遠いね!(笑)

1時間30分はかかる!


まあそんなもんか!


そんで、着くなりデニーズで飯食いーの CLUBへ!


江ノ島T&G!!

片瀬江ノ島駅からすぐ!



こんなとこにもCLUBがあるんだなーって思った!


箱も小さいながらなかなか良かったよ!

そんで、LIVE!


K'sD4!! from C.W.S.B.!!!!!

photo:02



photo:03



photo:04





はい!
暗くてわけわかめ!(笑)



で、俺もfeat.でLIVEさせてもらいました!!


Imitation Murderer feat.K'sD4
TRACK by M.N.Beat

これくそ半端ないから本レコ終えてUPしたら聴いてね!

それより早く聴きたい人は俺のライブかK'sD4くんのLIVEでだいたいやるから要チェック!!(^O^)/



そんで、色々楽しみつつー
朝、江ノ島をChrysler 300Cとキャデでクルージング!!

photo:05



photo:06




すげー気持ち良かった!!


いやー何かイイ刺激になったかな!

江ノ島!

なかなかない体験!
夏は海の家でかますぞー!!




そんな感じ!

いやー風邪ひいたもんで!

昨日は渋谷milky wayからのHARLEM!




milky wayではHRKちゃんのLIVEをまじまじと見てきますた!



世界に入ると泣きそうになる。・゜・(ノД`)・゜・。

って顔文字もう泣いてる(笑)


けど、あの恋愛ソングはヤバイ!!




久しぶりな奴らにも会えて面白かったよ!


で!一人HARLEMへ!


えー
わけわかめ!

だいたいチェックくそ厳しい!

フライヤーも持ち込めないしー




てか! DJ ARAさんいないし!!

もう風邪気も耐えきれず出て満喫にて寝てしまいました(>_<)



今はだいぶ良くなったけどまだまだ(^^;;

22日の渋谷Gladは遊びに入るから直さねば!

あと、24日は
これ!


photo:07



photo:08





宜しくね!!


M.N.B.






iPhoneからの投稿