下積み | MNBオフィシャルブログ 「これが俺流」 Powered by Ameba

下積み


SKY EDGEのM.N.B.です!


いやーごぶさたしてました(^^;;





色々忙しくて…
んー余裕を持たなければ。

まあでもね、よりよいPARTYをするには下積みが必要

RAINBOW2/27 4/24共に積み重ねてきたものを吐き出します。

DJM.N.Beatもそうだし、大物ゲストをお呼びできたこともそうだし、なによりずっとレギュラーで出演してくれてるアーティスト達、そして一回だけでもRAINBOWに出演し協力してくれたアーティスト達。

そんな色んな思いがぶつけられる時。

FLAVAではラスト二回。





悔いのないようやるのみ!!








土曜日の夜はDJ PLAYをツイキャスにて生放送したり、日曜日は日野に知り合いのダンサーの子達を日野市民会館まで見に行ったり…


photo:01



photo:02



photo:03



光すぎてよくわからないけど(笑)



ダンスっていいよねー
なんか俺も今まで何人かダンサーさんにイベントに出てもらったりしたけど。
最初の頃とは見る目変わったなー

それにほんとイイダンスは感動する!
それに言葉を発してなくてもダンスから気持ちや表現したい事が伝わってくる。
そんな風に思います!




で!
ダンスを見た後は自宅にてSDFのREC!

SDFはANCELL×HRK

かっこイイしかなり期待大なユニットなんでチェックしてもらえたらなーと思います!



もちろん!

SKY EDGEもね!
ぶっちゃけSKY EDGEは奇跡のユニットだからね!

ガチのラッパーとガチのロックバンドボーカルがユニット組むなんてあり得なさ過ぎてヤバイでしょ(笑)



まあそれだけゆりなとは通じるものがあるからユニット組めたしやれてるのかなーって!

最近、一緒に遊んだりって機会がないから遊び行きたいなーって感じ!

出会った頃はよく遊んでたしね!


そういう時間って必要だし音楽は楽しいけど、そればかりじゃ息詰まる時もある!





やりたいように楽しくラフに自由にね!





月曜日は帰宅時からこれですよ

photo:04


photo:05




雪ー!



久しぶりにこんな積もったねー




そして都内はもう雪かまないのに対して多摩はまだどっさり

道路にはないものの端っことか

特に俺の家の前は日陰だから
まあ溶けないこと









日曜日の鍋会の時にもまだ雪あるよ(笑)



仕事ちょい忙しいけど、週末を楽しみに生きてるぜ!(笑)


土曜日の夜はスナッピンに宣伝行こうかなー?なんて考えてるんだけど、誰か行く人いないかな??


あーでも町田のストリートで配ったりとかしてないからしたいな!

なによりまたフライヤーが少ない!

俺配る時がっつりいくし、今回は
500だったからねー

4/24はくっそ枚数刷るよ!

それでも足りないくらい配る気持ちでいくよ!!!!!


何度も言うけどGUESTは

キングギドラの
Kダブシャイン
DJ OASIS

間違いなさすぎる



そしてGOGO DANCERも有名なの呼んでますよ!

今回は横浜中心にやってる有名なGOGO DANCERを呼びたかったんだけど、スケジュールが合わなかったので。


とりあえず乞うご期待!

フライヤーも今作ってて月末までには上がってきます!




4.24 SUN MACHIDA FLAVA
Blah!!!!




M.N.B.


photo:06



photo:07




iPhoneからの投稿