渋谷J-POP CAFE | MNBオフィシャルブログ 「これが俺流」 Powered by Ameba

渋谷J-POP CAFE


久しぶりに渋谷へ来ました!


別に避けてはなくて呼ばれれば行くし出るしってスタイルだけど、西東京中心にやりたくて今やれてるから町田、八王子、相模原とかが中心になっちゃうのは仕方ない(^^;;


で!

今夜は久しぶりに渋谷遊び行きました!!

とりあえずくそ寒くて腹を壊した(笑)



トイレにちょいこもってから
クラブへ!(笑)



初めてきたんだけど、かなりイイクラブだよ!!

綺麗でオシャレで!



駅からも近いしかなりイイとこだよ!!





とりあえず着いて間もなくLIVE!
面白いアーティスト盛りだくさんだった!!


剛くんが出ててびっくりした!!

4/24がっつりかましてくれるだろうヤバイアーティスト!!

1992!!
期待してるぜ!

吉祥寺!!(笑)




そして

一部のトリはMIC-RINE!!


町田とかも結構出てるしヤバイアーティスト!




で、DJ TIME!!

いやーまさかの


というか狙ってるのか狙われてるのか


まさかの!ウエッサイ!
しかもトークボックス!!



photo:01





初めて見た!


photo:02





すげーイイ!!


マジでかっこイイ!

でもツナギがうまくいってなくて音とまったりしててあれっ?って感じだったけど(^^;;




まあでもウエッサイ!

別に最近ハマり始めたわけではなくて再燃した感じ!!


前はすげー聴いてたからね!
DS455ばかり(笑)





DJ PMXやべーもん!!





そんでー久しぶりにCurtisくんとかに会ったりしてー


にな~S'は今回すげー良かったなー!
って毎回イイんだけどね!


なんかかっこよくて!
カッコカワイイ!!感じだった☆




って写真がないけど…

見入ってしまい完全に撮り忘れるっていう



で!

今回初めてLIVEを見た


和みさん!

photo:03



photo:04



photo:05




いやー良かった!

PVの曲もやってたしかっこよかった!!
安定してるなー(^O^)/





今日はイイ刺激を受けた!!

また行ける時は遊びに行くぜ~!!


そんでくそ寒い中帰宅中



各停地獄(笑)




やたらとキメキメなギャルが多い



クラブ帰りかカラオケ帰りだろうか



にしても最近スマートフォンを持った女の子が増えた!



iPhoneだけでなくXperiaやGalaxy S
などなど


まあなんせ使い勝手イイからね!


楽しい携帯です(笑)







あー!腹減った!!
地元着いたら飯を食らうかな



あ、吉野家が朝からやってた気がする!


明日は八王子にて4/24RAINBOWのフライヤーの打ち合わせ

いつも予定合わせてくれるLABIZくんに感謝!!




2/27のRAINBOW vol.6までには必ず仕上がってくるんで宜しく!!



やること早いぜ!俺は!


追い詰められてーとった行動


町田でやらかす男M.N.B.&YURINA


SKYEDGE




終わりはない




常に前進あるのみ!!




大物を呼んだだけですげーわけじゃない

俺はイベントとしても努力して楽しめるように試行錯誤の中やっている!


その努力はRAINBOWのフライヤーや告知の詳細やイベント内容、出演者、スタッフ、全ての一部でも見てもらえればわかるはず。


妥協はない


やる時はやる



そして俺は汚いことはやらない



そんな感じ



みんなイイ連休を!!


M.N.B.



photo:06



photo:07











iPhoneからの投稿