昨日は、RAINBOW新年会でした! | MNBオフィシャルブログ 「これが俺流」 Powered by Ameba

昨日は、RAINBOW新年会でした!

昨日は

RAINBOW新年会でした!!

@町田 一休

若手が多いのでお金もないだろうと思い安くてがっつり飲める一休にしました!



自分のイベントでこういう飲み屋で出演者達と飲んだのも初めて!

普段話せないことも話せたし楽しかった!!


盛り上がった話題が言えないひでー話だったな(笑)



まあ終始 下ネタだったことは間違いない(^-^)/



でもって、LOCO SMOKERZのヤングビルくんの名言!



パクられるらしーので気を付けましょう(笑)




次は鍋会!

早く企画せねば!





そして、重大発表も昨日終えたので情報を解禁いたします!

まずは2/27RAINBOW@町田FLAVA


フランクフルトの販売とテキーラボールの販売を始めます!!


これは前から目をつけていてやっと手に入れてみました!
テキーラボール、普通においしいです!ぜひ!女の子に☆


2/27の告知詳細こんな感じでーす!





西東京、042エリア中心にHIPHOPを盛り上げ広めようと立ち上がったラッパー「M.N.B.」とシンガー「YURINA」のユニット「SKY EDGE」がお届けするデイタイムイベント☆RAINBOW☆

新年明けて一発目のRAINBOW!!
今回から巷で話題の女の子に大人気のテキーラボールを販売します!そしてフードにはフランクフルト!
2011年もRAINBOWで楽しみましょう☆
ゲスト料金でご案内できます!遊びに来れる方はご連絡ください!

-SKY EDGE Presents-
☆偶数月第4日曜日開催☆
HIPHOPデイタイムイベント「RAINBOW vol.6」

開催日時:2011年 2月27日(日曜日)
イベント開催時間:
OPEN 夕方5:00~CLOSE 夜10:00

場所:町田 FLAVA
JR横浜線町田駅ターミナルプラザ側改札口より徒歩5分
小田急線町田駅より徒歩10分

TEL:0427-28-0741
住所:〒194-0013 東京都町田市原町田2-7-3トップヒルB1F

-入場料-
一般:2000円(1ドリンク付)
フライヤー持参orゲスト:1500円(1ドリンク付)

-出演者-
☆RAINBOW LIVE☆
>SKY EDGE:「主催者SKY EDGEです!YURINA&M.N.B.が歌うPOPテイストなHIPHOP! それがSKY EDGE!!」

> Surburban Survivor: 「B in Tama city!」

>LOCO SMOKERZ:「完全中出しスタイル!」

>三國 : 「三國World」

>U-Tee:「カマス:D」

>ikoK:「英告、結婚おめでとう」

>HRK:「KICK UP THE HOT BEATS!!」

>lucky strikerz:「HIPHOPっていうでっけえ鉱山からマイクっていうつるはし使って金を掘り当てる。
ラップで掴む大当たり(Lucky Strike)」

>TEDDY-K:「誰よりも楽しいONE TIME」

>空廻:「 空回りMC。ブレイクダンスもする。フリースタイルもする。Represent“Motetai Crew:MTC(+がりゅう、G-lint)”& “肉月(+M.T)” そして何よりありのままの自分をRepresent。
DEMOが何気に好評。人生終始絶賛空回り中。」

>REAL:「プチャヘンズアップうわべなんて求めちゃねえよ!」

叶夢:「一所懸命頑張ります!」

☆RAINBOW DJ's☆
>DJ M.N.Beat :「日本語RAPオンリーのCDJ M.N.Beat!!」

>DJ Yotti :「from.MAIN TAINからDJ Yottiが登場! HIPHOP R&Bを中心にフロアを包み込む・・・」

☆RAINBOW SHOW☆
>BMX RIDER(T.L.E.Rs)
「BMX(Flatland)とは…
ブレーキを必要としない小さい自転車で様々なバランス技をする事です。」
ライダーからの一言:「ワールドワイド!!」

☆RAINBOW BOOTH☆
>Moery テキーラボール 5種の味
1ケ300円
>フランクフルト
1本200円/2本買うと300円!!

夜中遊びに行けない…
未成年でCLUBに入れない…
CLUBなんて初めて…

そんな人にもデイタイムイベントRAINBOWなら未成年から大人まで初心者の方にも楽しめます! ぜひ気軽に遊びに来て下さい!!

町田 CLUB FLAVAまでの行き方↓
「JR町田駅北口を出て斜め右前に109が見えます。
109からマツモトキヨシを背にして富士そばのある通りをしばらく行くとminaのある大通りに出ます。
そのまままっすぐ道路沿いに進み
左手にあるHOTEL THE ELLCYの大きな交差点を超えて、一つ目の信号を左折。
信号を一つ超えてすぐ右側に見えるマンションの FLAVA看板が入り口です。」





☆次回RAINBOW予告☆
4月24日(日)16:00~23:00
場所:町田FLAVA
GUEST LIVE「K DUB SHINE」
GUEST DJ「DJ OASIS」
from キングギドラ
etc...






………。








ついに町田にK DUB SHINEさん、DJ OASISさん 来て頂けることになりました!!

思えば俺が最初に衝撃を受けた日本語RAPグループ キングギドラ


これを聴いて俺はぶっとんだ!

中でもK DUBさんのリリックに魂こもったあのRAP

完全にやられた
俺がRAPをやろうと思ったのはこの時から。


つまりこの人がいなかったら俺はRAPやってない


もう何も言うことはない。
町田でK DUBさんとOASISさんのLIVEとDJが見れることは滅多にない。



もはや町田のデイタイムイベントと言えばRAINBOW

ついにここまできた。


2/27 4/24 共にお待ちしています。


4/24の詳細はまだなので出来上がり次第UPします!



それではまた!



M.N.B.



M.N.B.オフィシャルブログ ↓
http://ameblo.jp/mnb57/





Android携帯からの投稿