相模原GAPS DDDでDJしてきましたー | MNBオフィシャルブログ 「これが俺流」 Powered by Ameba

相模原GAPS DDDでDJしてきましたー

昨日は相模原GAPS DDDというオシャレな名前のクラブでライヴとDJをしてきました!


名前だけじゃなく中までオシャレですげーイベントやりたいクラブでした!



でも深夜営業はできず昼前も凄い厳しいみたいで2月から一旦GAPS DDDの方はやらなくなるみたい。



音が漏れたりやっぱ迷惑になるみたいで。


クラブもほんとタバコみたいに追いやられていってると思います。


きちんとルールとマナーを守れば何も迷惑はかからないんですが、、、



まあみんながみんなそういう人間ではないし、お酒が入ると乱れてきたりもするんで仕方ないのかなー




でも、クラブがなくなるのは遊び場が少なくなるんけだし俺ら音楽家にとっちゃ辛すぎること!



みんな!
イベントやりたい!とかイベント出たい!って人はガンガンやってこうぜ!



そうやって盛り上げてかないとこのままじゃ本当にヤバイから。



まだ毎週末イベントが埋まってないクラブだってたくさんあるからね。



オーガナイザーさん頑張りましょう!



俺はRAINBOWでいっぱいなんで無理ですが(^_^;)





まあとりあえず、昨日は楽しかった!!


DJは本当に疲れるというか体力を使うんだなーと身をもって体感しました!




二回も回したし疲れてナイトタイムの相模原JACKに行けなかったー(T-T)



風邪もまだ完治はしてないので治さねば!



ライヴも新曲やれたし良かった!



HRKちゃんは具合悪くてこれなかったみたいだけど、大丈夫かなー??(>_<)



心配!!





ゆりなも風邪ひいちゃうしなんだか凄い風邪流行ってるっていう(笑)

















てかねーアメブロって誰が見てるかわからないじゃん??

mixiは足跡でわかるけど。






つまりは






チェックしてんだなーって



俺はもう別にライバル視はしてないんでチェックしないことにしました(笑)



嫌いなら気にしなければOK!!

じゃないの?




まあ俺は好きでも嫌いでもないしむしろ応援してるしね!

音楽やってるならみんなピースでいこうよ!














そんな感じで来週金曜はマジで町田VOX来てね!


DABOさんのライヴ初めて見るから楽しみだなー!


俺もライヴ負けないのをぶちかますよ!





他とは違ぇ俺なりのやり方
他と同じじゃ何も変わらねぇさ
一個ずば抜けた個性的アイデア
それが今すぐ認められなくてもな
継続は力なりやることに意味ある!






嘘つきは泥棒の始まり!






有言実行!








M.N.B.










Android携帯からの投稿