風邪 | MNBオフィシャルブログ 「これが俺流」 Powered by Ameba

風邪

久しぶりに風邪ひきました

おそらく治りかけのDesireがうつしたんだろうと


まあ治りかけてきてるので油断せずに休みたいと思います!!


こいつはヤバイぜ!





でもそうも言ってられなくて(^_^;)

今週は相模原GAPS DDDにてデイタイムイベントDesireのやつ!

LUCKY STRIKE!!



DJ練習中








来週金曜日は町田VOXにて
ドンギマラNight!!(笑)





SP GUESTにNITROからDABOさん!!


興奮の夜になりそうです!




最近本当に西東京でライヴさせてもらうことが多くなりました!

VOXにもこれから世話になるし頑張ろう!

ヨスさん宜しくお願いします!!





で、明日行けば14日は休み!
俺、誕生日!(笑)


誕生日にレコーディングが入ってます(笑)


まあ仕事なんで頼まれたのはちゃんとやりますよ!


そんな感じ!

あ!2月のRAINBOWヤバイよ!
新しいの投入しまくるよ!

でもって4月は一周年記念!


俺もどうなるかわからないスーパーParty!!

になると思われ…



俺がRAPやるきっかけになったラッパーさんが来るぜ…



お楽しみに…



Android携帯からの投稿