勉強 | MNBオフィシャルブログ 「これが俺流」 Powered by Ameba

勉強

今後のためにと思い本とは無関係に近い俺がブックオフへ



そして購入






集客力


直接つながらなくても知識を得ることは必要


なんか他にも色々欲しかったけど、とりあえず一冊ずつね



あともう一つはiPhoneの本

なんか脱獄の仕方とか書いてあって脱獄ってなんなのかよく知りたくて買ってみた。


でも脱獄したらめんどくさそー



スマートフォンも腕時計で動かしたりメールを腕時計でチェックしたりとかできるようになるみたい!


docomoも今年の4月からSIMフリー化


ソフトバンク、auはどうでるか!




気になるけどまあdocomoがSIMフリーになったら、やらざるを得ないだろうけど。

ソフトバンクはしぶるんだろうなー


iPhoneを手離したくないからね!




フリーになったらdocomoユーザーもしくはauユーザーでiPhone使う人が増えまくる




ソフトバンク、電波良くなればイイのに




明日から仕事!


また満員電車で怒濤の日々が始まりますよー



気合いいれてきますか!!






M.N.B.



Android携帯からの投稿