週末に向けて | MNBオフィシャルブログ 「これが俺流」 Powered by Ameba

週末に向けて

photo:01




チョコレート食べてます。









違うか!(^^;;




今日も残業で、、、

終電の前の臨時特急で帰宅!


なんで臨時特急あったんだろ??(笑)

まあなんせ車内は激寒!!




で!自宅にて

明日のライブリハを終えて、



そう!
明日はRIMS NIGHT!!



テキーラガールもいるし、ダンスにライブ!

最強に楽しいと思うよ!!



渋谷Deseo!!


オールナイトイベントだからよろしく!!



M.N.B.ソロライブだぜ!!




最近気付く(笑)



ソロっていわないとSKYEDGEの可能性もあるから、ちゃんとソロかユニットか言わなきゃなんだなーって、、




それだけソロもユニットも活動的ってことだ!!




で、気合い入れてまた3ミリボウズ!!



そして、RAINBOW CDの盤面印刷のソフトをインストール!!


おーなかなか、やばいなこれー!と楽しくなりーの


あとはDesireでざいんまち。



あいつに任せたけど大丈夫かな、、





もう日曜日だからね!


時間は刻々と迫ってる!




町田で革命が!(笑)




まとめると!
まあ明日、仕事踏ん張って終わったら



RIMS NIGHT@渋谷Deseo
M.N.B.ソロライブ!!



土曜日は町田FLAVAで
MC祐樹
GANMA
大地

がゲストライブのロストアイランドっつーイベント!!
DesireとRYOのイベント!


遊びにいくぜ!



photo:02






からの日曜日はRAINBOW!!

YINGYANGにDJちえみがゲスト!!


photo:03



photo:04



SKY EDGEのライブ!!



3日連続暇はなし!




ちょっと
アクシデントが起きまくっててくそむかついてますが!



楽しむぜ!!



Blah!!


宜しく!!