2010/12/12 | MNBオフィシャルブログ 「これが俺流」 Powered by Ameba

2010/12/12

M.N.B. オフィシャルブログ 「M.N.B.のこれが俺流」 Powered by Ameba-DSC_0089.jpg


めちゃくちゃ盛り上がってる!!

下北沢ReG!


入るのに並んだくらいだぜ!!(笑)


菊丸くんっていうオーガナイザー!



ゲストはRAU DEFくんとか!


なんかこんだけ調子イイイベント見るとへこむ(笑)



でも負けてないぜ!!

間違いないイベントRAINBOWやってやるぜ!!



デイタイムはHIPHOPだとなかなかないから、本当に楽しくてヤバイイベントじゃないと来ないし電車があるから帰宅されちゃうからね!



それでもそんな環境でも盛り上がってれば間違いないってこと!!




そんな感じ!!



残りのフライヤー8枚くらい!


もう宣伝できない!(笑)



誰か出演者で余ってたらヘルプミー!!






明日は八王子ZONEでデイタイムダンスイベント!!

15時半から20時半まで!!



ライブは16時半過ぎから!





宜しく!!





M.N.B.オフィシャルブログ
http://ameblo.jp/mnb57/