最近の状況2010 | MNBオフィシャルブログ 「これが俺流」 Powered by Ameba

最近の状況2010


最近、ナメてる奴が周りに結構いる

あと、HIPHOPわかってないのにわかったふりなやつ

そしてクラブがどういうとこなのか履き違えてる奴


まあ特にナメてるやつが1番腹が立つ

リスペクトないやつは上には上がれない
基本マナーがないやつからは人がどんどん離れてく

わかれよ

俺、すげー広い器で接してやってんだよ
わかんねーならRAPで言うまでだけどね




最近は!

BIGリスペクト!
TAKAさんのトラックで調子イイ曲作ってます!


これからがっつりお世話になる方ですね。
一度お会いしたいです。

SKYEDGEもハンパじゃない勢いだし、ゆりなが動きに動きまくっててイベントRAINBOWもかなりヤバイです!

そんな感じでまた!