SKYEDGE 新曲製作中!! | MNBオフィシャルブログ 「これが俺流」 Powered by Ameba

SKYEDGE 新曲製作中!!


なかなかいい感じに仕上がったかなと!


photo:01



そうそう
ゆりなはRECにボイスレコーダーしかないからなかなか大変なやりとりなんですよ(笑)
でも、問題なくやれてるしなんかやっぱ2人でやるって楽しいね!


てか
何故か出来上がったら頭が痛い(^^;;
しかも腹減った!腹ヘリのせいかな、、、


ゆりなに送信してまた返信待ちだね☆
今日は頑張った!!

雨やだなー

そういや今日あがってた花火は中央大学な125周年記念で花火やったらしい!

おめでとう!