睡眠 | MNBオフィシャルブログ 「これが俺流」 Powered by Ameba

睡眠


2日連続でほぼ寝てなくて、仕事してなんとかミスしないで終えて昨日はぐっすり寝れました!

やっぱり人間には睡眠かなり大切☆

音楽活動は大切だけれど、カネを稼いでる仕事に影響出ちゃマズイからね(>_<)

プロ意識持って俺も整備士やってるから…





えっ!?



整備士だったの?




そうなんです(笑)




ラッパーやりつつ整備士やってる

整備士ラッパーM.N.B.


そういやかなり前のCLR(カスタムローライディング)に載ってたラッパーで、誰だか忘れたけど国家二級整備士の資格持ってるやついたなー


まあHIPHOPにクルマはつきものです


切っても切れない関係じゃないかな?


PVとかにもよく出てくるし

west sideなんかローライダーだから、IMPALAとかキャデラックの車とかよく出てくるし


今は不景気だし、車業界厳しいからないかもしんないけど

一昔前はよくアメ車整備やってるやつら多かったんじゃないかな


ラッパーの周りにアメ車整備士がいて、そいつが稼ぎ頭だったり


ぼったくりできたからねー昔の整備って
みんなカスタムするし
カスタムの工賃なんて設定自由だし!


今は車離れ

若者も車に興味ないみたい!




PVとかでかっこいいの見せて車の良さを見せていかなきゃだめだねー




Crusin'的な曲作ろうかな(笑)





話がだいぶそれましたが(^_^;)



睡眠大事!



明日は渋谷Ruido K2が深夜営業最後の日です。

RWEMYとかLIVEするからみんな集合
感じで!

昨日のK2のイベントも行きたかったなー!
眠くて無理だった、、、

DJちえみさんが回してたみたい(>_<)






俺は一人で道を切り開いてきた人間

もちろん先輩からの多少のサポートはあったけど、ほぼ一人で何もわからずクラブも行ったことないしLIVEだってどうやってやればいいかわからない中でやってきた人間



今みたいにmixiやらなんやらはなかったし

だから今は人とつながりやすいし、最近始めた奴らはイイ環境な反面それに甘えてだらけてんじゃないかな


何よりも現場

大切なんじゃないかな






終わりが見えない感じになってきた(笑)


とにかく!
サポートしてくれる人には感謝!
でも、サポートはあくまでサポート!
それに甘えず自分で道を切り開いて、
自分の考えで人に流されないでやってくことが大切だぜ!



そんな感じ~





M.N.B.