明日!! 最後のモンスターハウス!!!!!!!!!! | MNBオフィシャルブログ 「これが俺流」 Powered by Ameba

明日!! 最後のモンスターハウス!!!!!!!!!!

Hey!!

みんな週末最高なPartyしちゃってるイベント

モンスターハウス

がもう明日で最後!!


渋谷Ruido K2も今月で深夜は終わりだぜ…



悲しいけど明日来たらそんなのも忘れるくらい楽しいからさ!

酒もおごるしみんなマジで遊びに来てよ!!
俺のLIVE見てないんなら、なおさら来て!!



M.N.B.のゲストでアメブロ見たー!
って言えば安く入れるから渋谷Ruido K2の入り口で叫べ!!(笑)



そんな感じ!!

$「M.N.B.のこれが俺流」-未設定



毎月第3金曜日に渋谷Ruido K2で開催されていた今もっとも勢いのあるパーティー、モンスターハウス!!
Ruido K2の深夜営業終了によりRWEMY帰国後の2年間ずっとやって来たモンスターハウスも今月で最後となってしまいました。
今までサポートして来てくれた皆さんには本当に感謝しています。
今回はなんと、朝までガッチリPartyしてくれた女の子には数名限定でFITSコーポレーションから大人気香水のプレゼントがあります!!
皆と最後にガッチガチに思い出を作りたいので是非毎回来ていただいているお客さんも、まだ遊びに来た事がない人も今月20日の最後のMonster House@渋谷Ruido K2に全力で遊びに来てください!!

ゲストとりますので気軽に連絡下さい!!!!!

Monster House The Final Presented By RWEMY Supported By Purple Empire

8月20日(金曜)
イベント開始時間:夜11:30 朝5:00

Admission:3000円(1ドリンク付き)
Guest:2000円(1ドリンク付き)

場所:Ruido K2 住所:〒150-0031 東京都渋谷区桜ヶ丘6-12MUSIC LAND B1

Live Performance By:
RWEMY
GASHIMA
TA-TI
C-ONE
M.N.B.
GSP-4(B.R.B)
452
Go'Xon a.k.a Malo
TEDDY-K
炎鬼
夢麻
HOMEY
ANCELL

Dance Floor Spin By:
DJ K.A.S.A.
DJ Desire
DJ Yotti
DJ アキバ

テキーラガール:
Monster House Girl's
みちゅたん
かぁにゃん

Ruido K2へのナビ: (渋谷駅のモヤイ像のあるJR南口ロータリーから出て、 モヤイ像を正面に左方面に歩くと、すぐ大きな歩道橋があるので 、 そこのビルの右端の方にRuido K2の入り口があります。 青山方面から来ると、渋谷駅南口の線路をくぐったらすぐある 大きな歩道橋の交差点を左☆右斜め前にある2股の真ん中のビルです。 )



M.N.B. Amebaブログ
http://ameblo.jp/mnb57/