昨日は | MNBオフィシャルブログ 「これが俺流」 Powered by Ameba

昨日は

麻布十番にて
RWEMYとモンスターハウスの話や今後の動きのリアルな話をしてきたぜ!


イイ方向にいくんじゃないかな?


まあ何事も意識を変えてかないとだめかなって


今日は先輩行きつけのラーメン屋へ


始めて知り合いをあのうまいラーメン屋に紹介した!
めちゃうまかったみたいで満足してもらえて良かった!


その後秋葉原へまた戻り秋葉原を初散策!

ドンキホーテ

マジでヤバイ!



メイド過ぎでしょ(笑)
売ってる物もだいぶ違うし
コスプレのフロアがあるし、AKB48SHOPまで(笑)


あー写真撮れば良かった!


また、行きたいな!
で、クレイジークレープのクレイジーな時間帯までやってるクレープを食べて(朝4時までやってる)

プリクラを撮った!
俺、頑張ってラクガキしたよ!

で、何故かiPhoneには送れず
ドコモのアドレスにすりゃ良かった!


そんな感じ


あ、JuRIと秀吉の曲ミックス進めてますよー
あとちょい

待ってて





町田VOX LIVE!!!!!
$「M.N.B.のこれが俺流」
$「M.N.B.のこれが俺流」










M.N.B.