モンスターハウス後記 5/21 後半 | MNBオフィシャルブログ 「これが俺流」 Powered by Ameba

モンスターハウス後記 5/21 後半

前半続き

RWEMYががっつりかました後に

photo:01



GASHIMA!!バースデー!!

$「M.N.B.のこれが俺流」$「M.N.B.のこれが俺流」


photo:02


photo:03


photo:04



何故かケーキ代わりにししゃも食わされて喉乾きまくってたよ(笑)

$「M.N.B.のこれが俺流」$「M.N.B.のこれが俺流」

photo:05



で、酒を飲まされて
この日はGASHIMA危険でした(笑)


そして画像がなく動画はばっちりあるんだけどなー(^^;;


ゲストライブのEGO

アルバムリリースおめでとうございます!!


かっこよかった!
俺とタメみたい

でも、俺まだまだだねー


歳は関係ないよ
ラップってセンスだよ

いやーでもハンパじゃない!!
ISH-ONEもいてかっこよすぎた!


フリースタイルもかましてたよ!


で、もう写真がTA-TIとオフショットしかない(笑)


ANCELLがぶちかましてたみたい
炎鬼とか(笑)


あんま覚えてない俺


やばいな


酔っ払いだったし仕方ないな、、、











いや!
次はちゃんと写真やりたい(笑)


まあとりあえず、TA-TI

かたちあるもの歌ってたのは覚えてるがあとわからず

photo:06


photo:07


photo:08



はたして

photo:09



このベストはありなのか!?(笑)

photo:10




まあラップイケてるからいっか!!


$「M.N.B.のこれが俺流」$「M.N.B.のこれが俺流」$「M.N.B.のこれが俺流」


で、俺は腹痛でトイレへ
気づいたら誰もいない

えー!

外にいた(笑)



ひどい話だ



で、TA-TI,炎鬼,DJ Desireらと飯を食い帰宅

なかなか酔っ払いだったし腹痛だった

GASHIMAもゲリだったな

HEROなんかゲリでこなかったし(笑)

まあそんな日です


みんなイイ感じだったよ!

オフショット!
ぶらぁ!







$「M.N.B.のこれが俺流」
$「M.N.B.のこれが俺流」
$「M.N.B.のこれが俺流」
$「M.N.B.のこれが俺流」
$「M.N.B.のこれが俺流」
$「M.N.B.のこれが俺流」
$「M.N.B.のこれが俺流」

以外にあんま写真なかった!!


とりあえずモンスターハウスは楽しいからみんな来るべき!!

次は6/18
毎月第三金曜がキーワード!!!!!!