レコーディング | MNBオフィシャルブログ 「これが俺流」 Powered by Ameba

レコーディング

昨日はマイク持つDJ DesireとJuRIがレコーディングしに来ました!

RWEMYも途中から来て、なんか遊びに入っました(笑)

トラックいきなり作っちゃうRWEMY

そしてDesireはレコーディング苦戦してたね(笑)

まあ詳しくは画像もありの楽しいブログ
DJ Desireのブログを見てくれ




JuRIは朝までがっつりやったけど、なかなかうまくいかなくて

しかも疲れて眠気が、、、
マジ、JuRIごめん!!


で、朝多摩センターまで送り

セブンで骨さんに遭遇
朝から出勤ご苦労様です。


で、寝て起きたら
あー!待ち合わせの三時に間に合わず

美砂ごめん、、、

でも、仕事あったみたいでまあなんだかんだジャスト

てか、多摩モノレールの多摩センター駅でBLASTAに会った!

びっくりしたし(笑)




で、美砂と所沢でサイゼリヤ
かなり久しぶりに会った

気づけば美砂もお母さん

二人も子供が(笑)

一軒家まで

すげー

懐かしいなー高校の時よく遊んでたな
気がつけば
イイお嫁さんになってますよ






てか、Xperia持ってることに美砂感動してた!
まあ
俺は常に最先端なんで(笑)









てか、画像なさすぎて文字でつまんなくてすいません。






で、帰宅してRAINBOW色々やりつつ
今腹ヘリ飯


ブログ頑張って更新するからモンスターハウス後記もうちょいお待ちを


なんせ、休みは早く終わる!

やばいね


そんな感じ!