今週金曜は渋谷Ruido K2で決まり!!!!! | MNBオフィシャルブログ 「これが俺流」 Powered by Ameba

今週金曜は渋谷Ruido K2で決まり!!!!!

昨日は渋谷DUOでのRWEMYのLIVEにかなりの人数が集まって、凄い盛り上がってRWEMYステップも軽やかに決まってました!!

そんなこんなでもう毎月第三金曜に行われてる渋谷Ruido K2で行われてるイベント『モンスターハウス』
今月は今週の金曜です!!
今回はアフターバレンタインパーティーです

アメリカンスタイルで色々プレゼントされちゃうかもよ

渋谷で今最もキテるアーティストRWEMYが開催してるイベント『モンスターハウス』お時間ある方はぜひ足を運んでください


それでは詳細を↓
$「M.N.B.のこれが俺流」


今もっとも勢いのある毎月第3金曜日のパーティー、モンスターハウス!!
今月は2月って事でアフターバレンタインパーティーをSweetな感じでやっちゃいます!!
カップルで来てもいいしバレンタインに相手がいなかった人は見つけに来てもいいし、いつも通りパーティーを楽しみに来てもOKです!!
もちろんアフターバレンタインって事で、バレンタインなおもてなしもご用意させていただきます(笑)
毎回来ていただいているお客さんも、まだ遊びに来た事がない人も是非19日はMonster House@渋谷Ruido K2に遊びに来てください!!

Monster House
After Valentine Special

STREET BLOCKs Presents
Supported by Musix

2月19日(金曜)
イベント開始時間:夜11:300 朝5:00
Admission:2500円(1ドリンク付き)
Guest:1500円(1ドリンク付き)
場所:Ruido K2 住所:〒150-0031 東京都渋谷区桜ヶ丘6-12MUSIC LAND B1  

Live Performance By:
RWEMY
TA-TI
C-ONE
M.N.B.
Ball River Boys
ANCELL
KAIM
SHIMBA
掌幻
L-ico
MASAHIRO

Dance Floor Spin By:
DJ Yotti
DJ Desire
DJ YUKI

おもてなしBy:
Monster House Girl's
まみ
みちゅたん
もな
さり


$「M.N.B.のこれが俺流」


Ruido K2へのナビ: (渋谷駅のモヤイ像のあるJR南口ロータリーから出て、 モヤイ像を正面に左方面に歩くと、すぐ大きな歩道橋があるので 、 そこのビルの右端の方にRuido K2の入り口があります。 青山方面から来ると、渋谷駅南口の線路をくぐったらすぐある 大きな歩道橋の交差点を左☆右斜め前にある2股の真ん中のビルです。 )

M.N.B. Amebaブログhttp://ameblo.jp/mnb57/