コレクションテーブル | MNBオフィシャルブログ 「これが俺流」 Powered by Ameba

コレクションテーブル

「M.N.B.のこれが俺流」-??.jpg



テーブルがなくてめし食う時、パソコンのとこで食ってたから買いまし
た!

ニトリテーブル!

ニトリは俺ん中で最強の家具屋です

てか、全然話変わるけど篠原涼子マジでキレイ

アンフェア見てから、ちょー好きで

今、SONYのブルーレイのCMヤバイ(笑)

そんな感じで


ってどんな感じだよって話なんだけど

年末ジャンボついに火曜から発売らしい

億万長者なりたいねー

運試しに久しぶりに買おうかな

いつも買ってもかすりもしないはずれ具合だけど(笑)

豪邸が欲しいなー


M.N.B.