Monster House ハロウィンParty!!! | MNBオフィシャルブログ 「これが俺流」 Powered by Ameba

Monster House ハロウィンParty!!!

おとといの下北沢のウエッジでのイベント遊び行き、寝ないでガチで仕事してそのまま自宅へ行き用意して渋谷へ行き、バックDJが送れるっていう話から始まり

今日会う予定だったシンガーのRYOUSUKE

マジ災難に遭いモンスターハウス来れなかったり

色々しょっぱなからヤバかったあせる

二時過ぎにはDJしゅんも合流してなんとかSTREET BLOK'sのLIVEにも間に合い見てくれたー

MC452も眠い中がっつり遊び来てくれてありがとー

そんでLIVEを三時過ぎからM.N.B.!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いやマジ今日はお客さんがすげーイイ人ばっかで盛り上げてくれてありがと!

カッコイイって言われたりして嬉しかったし、そう思ってくれた人もいたかな??

まあ俺ん中でLIVEを見て聴いてくれるだけでも満足じゃないけど嬉しいよ

みんな色々考えてRAPしたり歌ったりしてるけど

特にモンスターハウス出演者はみんな違うし、個性が光ってて

うまく言えないけどすげーよ

RWEMY
                    $「M.N.B.のこれが俺流」

うしろからの撮影しかできず、、、

すいません

誰かにカメラ私ときゃ良かった
けど、もう酔っ払っててそんな頭なく(笑)

マジRWEMYのLIVEの盛り上げ方勉強になるね

色々考えさせられる

RWEMY リスペクト!!

ってな感じで俺の地元多摩市の隣の西東京エリアの八王子レペゼン

ANCELL!!

                   $「M.N.B.のこれが俺流」

ANCELLはマジイイ奴で本当にカッコイイ

今までこんな聴きやすいRAPと声のラッパーいなかったね
ってほめすぎだけど(笑)

で、今日はちょーしこいてRWEMY ANCELL!!

                   $「M.N.B.のこれが俺流」

予定になかったけど、ヤバイRAPかましてフロアわかせてたね!!

しかも今日は画像ないけど、WHITE JAMのGASHIMAくんも来てて
RWEMYとぶっちかましLIVEしてたねー

みんな渋谷、池袋行ったらスクリーンをチェック!!

WHITE JAMのPVながれてるんで

そんでレコチョクで今ダウンロード二位!!

みんなダウンロードして一位にしちゃおうよ!!

てなわけで

モンスターハウス毎月第三金曜!!

こんな楽しいParty渋谷でやってんのここだけだよ

HIPHOP好きで少しでも興味あるなら来て!損しないしさせねーから!!

マジ起きたのが夕方五時前で(笑)

これから色々やる感じなんで

打ち合わせ~!!




モンスターハウス出演者&遊び来て連れた方々みんなお疲れ!!