新型インフル撃退 そして復活 こっから俺の快進撃!! | MNBオフィシャルブログ 「これが俺流」 Powered by Ameba

新型インフル撃退 そして復活 こっから俺の快進撃!!

新型インフルでマジ仕事に支障が出て申し訳ないと思いながらお休みを一週間頂き

なかなかインフルってしつこいのね

ただの風邪なんだけど、最初熱が40度くらい出て

食欲なくて

熱下がった後も咳と頭痛と喉の痛みがとれず

今もまだたまに咳が出るけど

インフルは消えたな

医者も違う薬を出してきたので

今はそれを飲んでます

明日から仕事復帰

しかも10日は八王子でLIVE!!

ハンパねー

例のごとくモンスターハウスは酔いまくるつもりです

あーマジ客つかまんないかな

みんな楽しいのになぜ遊びに来ない??

特にモンスターハウスはヤバイのに

まあ夜中だからなー

これからSKY EDGEはそんなみなさんのためにデイイベントで昼間からBlah!!

なんでよろしく!

まあなんだかんだあった九月末から十月頭

俺にはRAPがないとだめなんだなと

つくづく感じた一週間だった

歌えない辛さ

健康って当たり前だけどすごい大事で実は保つのが大変だったりする

今iTunesで自分の曲を聴いてんだけど

なんか最近のiTunesは勝手に終わりと次の曲の始まりでMIXされるじゃん??

テンポあってないけど

なんかすげーかっこよくMIXされんだけど(笑)

プロモ用MIXとか作りたくなった

あー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





とにかくマジ全部整理したいわけで

しばらくクラブ遊びを控え制作に入る

あとSKY EDGEとしての動きをがっつりやって

M.N.B.のこれが俺流

真似もできねーやり方を次々繰り出す

そんな感じ

今日は一週間休んだリハビリをして
体のなまりをとり
風邪をしっかり治し
明日がっつり普段の生活に戻り


10日かます!!

いやー何歌うか決めないと!!

八王子コネクション!!
JUN-Gさんマジありがたいです

これから渋谷はモンスターハウスのみで

西東京中心に頑張ろうかな

西東京の人のがあったかいし
すげーイイんだよね

渋谷がだめとかじゃなくて

ただ単純に自分に合ってんだろうね

まあ長々と書いて

最後まで見たやつはコメントくれ(笑)

でわ

MySpace: http://www.myspace.com/mnb0114