西東京で活動 そして明日は渋谷でLIVE!! 「モンスターハウス」 | MNBオフィシャルブログ 「これが俺流」 Powered by Ameba

西東京で活動 そして明日は渋谷でLIVE!! 「モンスターハウス」

今日は仕事場が元の小平になり明日までそんな感じ~

久々に多摩モノレール
そして西武新宿線

コンビニができてたり

色々変るもんです

で、帰り立川に寄り
フライヤーを配り

あんま配れなかった

立川はマジでビラ配り多いからね

みんなうんざりなんだろうね

でも、大丈夫ですって何??

明日会社なんでって

終わってから来ればイイじゃん

意味不明

しかもマジブサイクなやつに渡したら、顔で拒否られてむかついた

基本かわいい子狙いだけど、ブサイクにもあげてみたらもっとひどい対応でキレそうだったって話

モンスターハウスはブサイク入れませんから!!!!!!!!!!!!!!!!!111

shit!!

てなわけで西東京な一日

明日は仕事終えたら、RWEMYと渋谷で待ち合わせ

で、DJしゅんと合流したらリハ

今はこれから色々音源やります

忙しい

もう余裕がなさすぎる 時間にね

はぁ

明日もフライヤー配ろうっと

そこらで配ってるくそみたいなビラより

モンスターハウスのフライヤーのがヤバイ可愛いし、イベントもちょー楽しいパーティーだから!!

地元のみなさん予定合わない方多くてしょーがないすけど、あいてる方はマジで来て!!

Monster House
1st Anniversary Celebration Party
STREET BLOCKs Presents

9月18日(金曜)
イベント開始時間:夜11:30~朝5:00
Admission:2000円(1ドリンク付き)
Guest:1500円(1ドリンク付き)

場所:Ruido K2 住所:〒150-0031 東京都渋谷区桜ヶ丘6-12MUSIC LAND B1  

Live Performance By:
STREET BLOCK's
ANCELL
3 BLOCK
3-9
Aim climb
M.N.B.
MOO
Ball River Boys
L-ico
The Showtaro
MASAHIRO



Dance Floor Spin By:
DJ RE!NA
DJ Yotti


Ruido K2へのナビ: (渋谷駅のモヤイ像のあるJR南口ロータリーから出て、 モヤイ像を正面に左方面に歩くと、すぐ大きな歩道橋があるので 、 そこのビルの右端の方にRuido K2の入り口があります。 青山方面から来ると、渋谷駅南口の線路をくぐったらすぐある 大きな歩道橋の交差点を左☆右斜め前にある2股の真ん中のビルです。 )


最後に「SKY EDGE」(YURINA&M.N.B.)はこれからマジでハンパない活動してくんでよろしく!!

っていう予告だけ今はしとくぜ!!