話題はやっぱり | MNBオフィシャルブログ 「これが俺流」 Powered by Ameba

話題はやっぱり

西東京エリア ラッパーM.N.B. Blog-写真.jpg
これすかね

俺は選挙投票行かなかったけど

親もたぶん行ってない(笑)

なんでもいいやと思う

よく政治の仕組みはわからん

だけど、民主党はやたらイイことばかり言っててそれできんのかって話

なんか非現実的な気がする

高速道路無料化とかね

ETCは?

料金所のおっちゃんの仕事先は?

考えてくれ

でも、久しぶりに民主党勝ったね

しかも圧勝

鳩山さんがやたら質問責めされてる(笑)

なんか嬉しくて騒ぎたそうな顔してるけどね

明日は台風らしいね

通勤だるっ

あ、新曲できてきたよー

あとちょいです

最近の状況REMIXは完成しました

今日は色々頑張ったなー

あ、あと髪も染め直した

イイ感じな茶髪でーす

それと!
PS3をネットにつなぎました

いやーくそ簡単にできたね
なんかゲームとか買えるし、無料体験板とかもあるしヤバイ!

なんかガンダムが9/3に出るらしいので、先輩に誘われ買うことに

ガンダムは全く無知

面白いとイイなーネットで対戦できるらしいし

やりてー(笑)


M.N.B.