モンスターハウス 渋谷 Ruido K2 | MNBオフィシャルブログ 「これが俺流」 Powered by Ameba

モンスターハウス 渋谷 Ruido K2

西東京エリア ラッパーM.N.B. Blog-写真.jpg
自宅にただいま到着ー

いやーイベント的には良かったってか、Ruido K2はステージもちゃんとしてるし
イイ場所だよ

まあでもノルマがきついんで、出演は考えようかなと

他に金かけたいのもあるし

八王子コネクションみたいに良心的だと嬉しいんだけど

YOKOHAMAの時のオーガナイザーにも会えたし!

てか、まず行ってRWEMYにあいさつしていきなり渋谷SHIFTYでゲストLIVEあるから
来なよと言われ、出演者じゃないのにハンコ押してもらい出入り自由みたいな
(笑)

そんで渋谷SHIFTYへ

場所はアクシス方面で道路側の小さなとこ

わかりにくいな(笑)

まあランプ亭が近くにあるよ

そんで、小さいCLUBだけどパンパン!

しかもあんまよくわからなかったけど、奥のピンクソファ地帯気になった

色的にエロいし、金髪ギャルいるし、こっちと雰囲気ちげー

で、RWEMY出てくるなり盛り上がりハンパねー

いや人気ありますよ彼は!

退院したばかりでよくかますなー

そういやYOKOHAMAの時も退院したてだったけな

そんでまたRuido K2へ

2時からLIVE!

ステージ違うとまたハンパねー

しかもサビで女の声ある曲あんだけど

m-floにいたあのLISAさんらしいすよ

すげー!

いやマジやべ

なんかDJで年上なんだけど、ちょーイイ人いて仲良くなりました!

あー連絡先聞けば良かった

で、帰りにおすすめのやつCDもらいました

DJで最後にかけたやつ

とにかくやばかったなー

帰りは

んー

出演者の女の子三人組のラップやってるグループの内の一人が

ダウン

飲みすぎたらしいっすね

なんかしてあげたかったけど

出るまくもなかったのでただただ見てました

かなりヤバい感じで

動けなくて

吐いて

なんとかタクシーには乗ったんであとは早く着いてくれと祈りました

乗車拒否されなくて良かったな

そんなこんなで

眠い


ただただ眠い

目がヤバい

朝飯は箱根そばの肉うどん

うまかった

もう寝ます

また起きたら色々やらなきゃ

疲れた

おやすみ〓



M.N.B.