八王子 「CONNECTION』 vol.01 」 | MNBオフィシャルブログ 「これが俺流」 Powered by Ameba

八王子 「CONNECTION』 vol.01 」

昨日23時から八王子CLUB ZONEにてJUN-GMC DJ OASISを迎えてのイベントがあり遊びに行って来ました!!!


mixiで知り合った今度の俺らのイベントいきいき多摩にも出演してくれるLil’壱さんのLIVEもあるってことで遊んで来ましたビックリマーク


マジ八王子熱いね!!!!!!


こんなイベントがあんだなーって思いました!ってか別にすべてのイベント、内容が悪いとは言わないけど、都内のイベント冷たくない??


客もノリ悪いし、せっかく来てんだからもっと楽しめばイイのに知らないラッパーとかシカトだし


でも八王子は違った

みんな超ノリすげーイイし、後ろにいる客も少なくてほんとあったかい空気が流れてた!!!


DJ TIMEもみんな踊ってたり、ステージでもSoulja BoyのダンスやってたりHIPHOPな感じ出てて最高に楽しかったです!!


西東京エリア 042エリア マジでレベル高いし何よりみんな楽しんでるのが良かった!!


あと、レゲエダンサーでPaN☆FёЯAが登場!!


SEXYダンスユニットで男共にはたまらないダンスだったねー


以外に女も結構盛り上がってて凄かった!!


俺は最初から前にいて始まってイイ場所に来てくれて(笑)


何かちょー目合って完全にお互い変態だったあせる


そんで気づいたら目の前に脚


見上げたら×××


意味がわからないショック!


最終的にはパンツのみクラッカー


何かやりてー放題だな(笑)


まあ盛り上がってたしイイのかな?? 俺も男だしってか男だから女がSEXYに踊ってりゃ見るよ


でも、何かプライドがあっておさわりはしませんでしたーパー


みんなはおさわりしまくりだったけど汗


初めて見たけどスゲーパフォーマンスだったねー


エロもHIPHOPだしねグッド!


俺らのイベントもこれからだし西東京!! 多摩の力見せつけていきたいと思いますアップ



3.8 SUN いきいき多摩よろしく!!



> Iki Iki Tama
> all round event
>
> 2009.3.8.sun. 17:00-22:00
>
> @machida west vox
>
> door:\2500/1d
> w/f:\2000/1d
>
> live dj dance...
>
> ★Live★
> Khaos
> MAD-J 22B(Skill Under 2)
> DEF LUV(Skill Under 2)
> MC-452
> Taiga
> XI-P
> M.N.B.
> AyA n NoN
> ハクビシン
> ヤスタカ
> Lil'壱
> うちだけい
>
> ★DJ★
> しゅん
> SPACE
>
> ★Dancer★
> KYUPI
> etc...
>
> ★Guest live★
> GIRI GIRI BOYZ(from E.D.O.)
> KARASS
>
>
> E.D.O.
> http://www.edo37.com/index.html
>
>
> 町田VOX
> PC: http://www.westfleet.co.jp/
> mobile: http://www.westfleet.co.jp/i/
>
> 〒194-0022 東京都 町田市 森野 1-8-1 MOA
> ビル B1
> TEL : 042-710-7282
> FAX : 042-710-7283
> e-mail : info@westfleet.co.jp
>
> Access
> 電車:小田急線町田駅 西口よりみずほ銀行前を通って直進徒歩5分
> JR横浜線町田駅 北口より小田急線連絡口へ
>
> 車:国道16号線鵜の森交差点を町田方面へ。森野派出所を右折して
> 左側
> 国道246号線より町田街道へ。駅前通りを通って駅をこえた右側
> バス通りのニッポンレンタカーを挟んだ向い側、 町田市民ホー
> ルすぐそば !
> すぐ近くにセブンイレブンがあります!
>
> 来てくれる人は、代表者名と人数を言ってください!\1500/1D
> になります!