CHRYSLER 300C CUSTUM | MNBオフィシャルブログ 「これが俺流」 Powered by Ameba

CHRYSLER 300C CUSTUM

昨日、有名なカスタムショップに頼んでいたパネルの木目にしてもらったパネルができあがったとのことで今日取り付けに行きました!!


300C 鏡面Blackピラー

1時間くらいで到着し、10分くらいで取り付け完了!!


300C 木目パネル

めちゃめちゃ綺麗ビックリマーク色もばっちりだし、一体感といい最高な出来栄えでした!!

ステアリングのスイッチパネルはやらなかったんですが、ここまで木目にしたらやっぱやりたくなりましたグー

次はステアリングスイッチパネルと他にも何かやりたいとこあればやりたいなとパー

やりすぎるとうざいのでシンプルに音譜


300C 木目スイッチパネル

クオリティ高いです!!ここまで綺麗だとはあせる


あ、昨日GETしたPIMP CODEのターンテーブル型時計TOPジュエリー

めちゃカッコイイ!!!!!


PIMP CODE