アルバム制作 | MNBオフィシャルブログ 「これが俺流」 Powered by Ameba

アルバム制作

風邪をひき

喉を痛め

しかも出張研修で休みがバラバラで

今もまだ完全には治ってないし

歌えるけど本調子じゃないし

レコーディングなかなかできず…


ひどい話だ!!


最近、通勤用にiPod nano 買ったー!!

超使いやすい!!


俺のiPod 60GBだったから、進化に驚いたあせる


昨日、雑誌を3冊一気買いしました!!

CLRとLSとLUXG!!

改造車見てるだけで面白いね!!

300Cオーナー増えてきたし!

あんま増えてほしくないんだけどなーDASH!

だって、右ハンドルで3.5Lので改造してたりとかマジださいし!

なら日本車乗って下さいって感じ

アメ車の意味がない

右ハンドル乗るならノーマルで普通に乗れ!!

と思う


アメ車マガジン

あ、アメ車マガジンに俺の車載りました!


アメ車マガジン

小さいけど叫び



アメ車マガジン 300c