THE・んぎょう!! | エムナビ

エムナビ

水商売求人サイト№1!!【エムナビリクルート】
1日体験入店などあなたにあった夜のお仕事が必ず見つかりますよ♪♪
http://www.mnavi.jp

こんばんは(^ω^)
エムナビマガジン編集部プレスのタエです


残業ナウです
みんな帰ってしまったのでただ今一人です…。


カギどうやって閉めるんだ(笑)



こう、シーーーンとしてるオフィスってなんだか気味悪くて嫌ですね
空気清浄器の音と自分が今書いているブログのタイピングの音しか聞こえないわけですが、
それがずっと続くと変な音に聞こえてきて、
なんだか誰かが囁いているような幻聴が引き起こされる…(笑)








不意に





パキ  とか






ミシ とか









誰もいないはずなのにものすごく視線を感じたりとか…









ひぃぃいいいいいいい
こえええええええ(笑)






ってことで私は賢く帰りますよ。


エムナビ編集部プレスタエ